从 ´ ヮ`)☆<じゅくちょ〜♪

   


■サイトのこと


IE以外でもIEと同じ機能を持つサイトを作りたかったけど
IE限定のすくりぷとをどーすればえーかムズくて挫折しました(汗。。


おぺらとかねすけってふぁいあーほっくすのIETabみたいな機能あるのかな。。


おいらのおぺらとねすけは何にも拡張してないんで全然わからんけど、
おぺらにもねすけにもIE的な何かあるやろーってコトで・・・(汗。。


あと掲示板なくしました。。


サイトオープンした時は元々掲示板なくて、1回目のリニュで設置したんですけど
やっぱ管理できてないんで今回のリニュでなくしました。。


現場ヲタなんで交流もネットより現場でやっていきたいってのもあるし、
イメージ的にははてなにいろんなコンテンツがつきまくって結果サイトやん
ってテンションでいたいんで元の形に戻しました。


あ、それか誰かのサイトの掲示板へ飛ばすってのもありな気がするわ。。
まーそのへんはおいおい考えていきます♪


そんな訳で掲示板を利用して頂いてたみなさんには申し訳ないんですけど、
これからもはてなや現場でよろしくお願いしますm(_ _)m


今日こそ動画配信せな♪


リニュ後1発目はリニュした隠れテーマの新垣塾っぽい動画にしてみます☆
新垣塾チーム対なんとかチームみたいなのがえーかなー
探せなかったら魁!新垣塾を丸々配信で♪


■どきゅのこと


み、見逃したー(汗。。
今日こそ見るからー(*´Д`)/lァ/lァ


って、だいたい24:30〜28:30はテレビ見れないトコにいるから
どーもどきゅって生活のパターン的にかみあわないわ。。
昨日も27時過ぎに"あ、どきゅ・・"って気づいたしー


24:30の開始時間が遅れれば見れるけど
遅れたらその分終わるのも遅れるからそれもがぜん困るし。。


とりあえずどきゅ見てモチベーションを上げて土曜のフトサルに参加せな♪