从 ´ ヮ`)☆<りにゅ♪

   


■サイトのこと♪


無事昨日リニューアルオープンしました♪
最初じゃばすくりぷとえらーが出ててぬぉ。って感じやったけど
何とか直ったんでホッとしました☆


ざーっと全体見た感じはとりあえず動いてるっぽいんで一段落したって感じです♪
えーサイトができたわー


リニュ前でも"現場ヲタであの規模のサイトやってる人いないっすよー"って
よくゆわれてたけど、リニュ後はさらにスケールアップしまくって
サイト作りに詳しい人ほどすげーって思ってくれるに違いないー


それに結構評判えーみたいやし♪


TOPのランダムきゃぷちゃとかさゆヲタさんすごい喜んでたわー
って、絵里ヲタさんと新垣さんヲタの知り合いがあんまいないだけだけどー


TOPのランダムきゃぷちゃは急ぎで画像用意して今40枚位ずつになってるけど、
1度に6枚表示されてるからもっと②画像増やすでー


あとは動画配信もがん②やっていかな♪
おーし、いろいろ更新しまくるでー


■どきゅのこと♪


誰かにどきゅでとらんす流れてるよーって聞いたんで
昨日れいなの回以来ひさぶりに見てみました♪
ガッタスととらんすのコラボがぜんよかたー(*´Д`)/lァ/lァ


で、思ったけどフトサルっておふさいどないんでしたね。。


横アリの前にフトサルした時普通におふさいど意識しまくって動いてますた(汗。。
たしかまーぼさんかいつもの絵里ヲタさんにルールを聞いてて
おふさいどはないってゆわれた気がするけど試合になったら忘れてたわ。。。


ガッタス見てたらこの前みたいな適当な感じじゃなくて
ちゃんとルールを把握して体調も絶好調の時に全力でやってみたいと思ったんで
11日に全然ヲタとは関係ないフトサルに誘われてた気がするから行ってみるかなー


みんな超うまいみたいで大会も1番うまいクラスでも敵がいない的なコトゆってたから
そこに混じれば一気にレベルアップしそーやし♪
(2年位断り続けてるのにいきなり行くとかゆったらビビられそうやけどw)


とりあえず今日もどきゅ見るでー