从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ060205〜♪

   
れいなぽりす(*´Д`)/lァ/lァ
芸達者なあいぼんさんに半笑いのれいなキャワ(〃▽〃)


久々にねこのコーナーきたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
かっこいーれいな(*´Д`)/lァ/lァ
キャワ過ぎる流し目とキャワ過ぎる耳(〃▽〃)
   
うしろ姿(*´Д`)/lァ/lァ
変なポーズのれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
丸井になめられてるスケールのデカいれいな♪
って、一瞬ですごい切り替えしとかキャワキャワの宝石箱やー(*´Д`)/lァ/lァ
   
逆小沢さんきたー
アップで巻き髪(*´Д`)/lァ/lァ
   
こ、紺野先生、て、天使が見えます(*´Д`)/lァ/lァ
んー。。ってなってるれいなキャワ(〃▽〃)
   
絵里っぽくなったれいな♪
私服っぽくなったれいな♪全部紫とか(*´Д`)/lァ/lァ
   
にゃんきーゆーなー
なんゆーとやーってなってるれいなキャワ(〃▽〃)
   
从 ´ ヮ`)☆<覚えとけよ!あとで!
いんとねーしょんがちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
問題やでーれいな頑張れー♪
ち、ちげー
   
れいな間違ってるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
笑ってごまかすれいなキャワ(〃▽〃)
   
正解を見て考えてるれいな♪
れいなの指になりたいと声を大にしてゆいたいです(*´Д`)/lァ/lァ
   
おさらいらっぷでかんだれいな(*´Д`)/lァ/lァ
気にせんでって、気になりまくって萌え転がりまくってるからー(*´Д`)/lァ/lァ


そんな感じで久々にねこコーナーやってくれてよかたー♪
今週もれいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ