从 ´ ヮ`)☆<バルセロナ〜♪

   


昨日きゃぷちゃ更新してからまだ4時間位しか経ってないけど今日の日記書きますw


もー最近氏にそーれす(汗。。
年末はやらなあかん事が多すぎて脳が破裂しますわ。。。


かなりの勢いでこなしてるんやけど、やる事も増えまくるからちょっとずつしか減らんー
15日以降たまに仮眠する程度でずーっと作業してて微妙にカリカリしとるから
ガムもすごい勢いで噛んで150g入ってるやつとか1日で噛みきってまうわー


12月になってかなりのペースで更新できてた日記も失速してしまったし。。。
今年のまとめとか書きたかったけどもームリやー


そんな感じでやらなあかん事でテンパリ過ぎていつもより出発が遅れまくったけど、
明日から毎年恒例のバルセロナに行ってきます♪


まだこっちもあんま片付いてないけどバルセロナでもやらなあかん事があるので
30日の夕方バルセロナに到着して30・31・1日とやる事やって
1日の夕方発の飛行機で帰って2日のハロ紺に何とか間に合わせて帰ってきますw


って、今回は全然ゆっくりできないわw
飛行機の中でも作業としないと全然間に合わんし(汗。。


ハロ紺のチケはとりあえず初日確保しました☆
席は3列中央ちょい右れす♪


お会いできる方はメールフォームとかで連絡するか会場で探してくらはい♪
いつものじゃーじにはーふぱんつ姿でいますのでw


今年お世話になった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします☆それではよいお年をー♪