从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ051225〜♪

   
よーちえんせい風のれいな♪
やんきーようちえんせー(*´Д`)/lァ/lァ
   
き、キャワ過ぎるー(*´Д`)/lァ/lァ
髪のなびき具合もちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいなと小春♪
楽しそうなれいなキャワ♪
   
れいなとさゆ♪
キャワ仕草のれいな(//▽//)
   
あ、あしー
は、はらー
   
れ、れいなー
ねこパンチ(*´Д`)/lァ/lァ
   
るんるん♪れいな☆
カメラ目線(*´Д`)/lァ/lァ
   
小春と見つめ合うれいな(//▽//)
小春いーなー
   
小春と一緒に決めポーズ♪
ねここーなーのおかげで息ぴったりやー☆
   
ねこと黒い人と金の人と美少女と顔NGの人と寝に入った人ー
にゃんか指名されたれいな♪
   
クリスマスにゆわれたい一言を実際やってみるれいな♪
キャワ過ぎて輝いとるー☆
   
横の人がつまんな過ぎてリアクションに困りまくるれいな☆
れいな頑張ってー♪
   
て、天使やー☆
れいなのキャワさにマコも左上から見とれてるに違いないー
   
相変わらず空気嫁ないおじさんが寒いネタをしまくる
れいな耐えてー♪
   
鎌倉の時とえーれいなと共演するおじさんは必死過ぎやー
   
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ
   
よーやくれいながゆわれたいあま〜い言葉きたー
笑顔がまぶしすぎるー(*´Д`)/lァ/lァ
   
おじさんの寒い攻撃に笑顔で反撃してあげるれいな♪
れいなの優しさは五臓六腑にしみわたるでー
   
今の気分はどーれすか?って聞かれてのれいな♪
从 ´ ヮ`)☆<もーゆわれたくないですねー
   
キャワ過ぎる表情の連発きたー(*´Д`)/lァ/lァ
ち、ちゃいこー(//▽//)
   
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
   
って、立ってたのかー☆
全身のれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
从 ´ ヮ`)☆<想像の中の自分でゆわれたくてー
从 ´ ヮ`)☆<ホントにゆわれるとたぶんにゃんか返事に困るんですよたぶん
   
し、舌でたー(*´Д`)/lァ/lァ
今年最後も舌現れてくれてありがとー
   
すねりんのれいな(〃▽〃)
すねてるれいなもキャワキャワでちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ


そんな感じで今年のハロモニ終了ー♪
今年もありがとうれいなー\(o ̄∇ ̄o) /