从 ´ ヮ`)☆<今週末はメロン紺♪

   


最近寒いっすねー
25日はメロン紺で久々長時間外に放置されるけど
じゃーじにはーふぱんつのおいらは大丈夫やろか。。。


そーいえばおいらって痩せてるわりには寒さに強い気がしてきました♪


痩せてるからてっきり寒さに弱いって思い込んでたけど
秋紺の会場で結構厚着してるのに寒がってるヲタさん達を見て
おいらって寒さに強いのかもーって気づきはじめました☆


まー寒さに強いってゆーより
真冬にはーふぱんつってゆーえずらに問題があるやろって感じですけどw


とりあえず25日は寒すぎたら昼夜連番のMIDARAよねしゃんと
5年後でも腕を組んで10年後もイチャイチャしときますw
クリスマスやし♪


って、にゃんでクリスマスなのにメロンヲタまみれで過ごしとるんやーw


・・・・。


し、柴ちゃんと過ごすからー(*´Д`)/lァ/lァ


今年のメロン活動はたぶん2月の謎レビュー&コンサート1回と、
いつかMIDARAよねしゃんに呼び出しくらって
ハロパ1回行っただけなんでがぜん楽しみです♪


そーいや何歌うんやろー
まー当日まで楽しみにしときます☆


し、柴ちゃん早くー