从 ´ ヮ`)☆<メロン紺れぽー♪

   


メロン紺行ってきましたー☆


ベストアルバムみたいなセットリストやったんで
元メロンヲタのモーヲタでもかなり楽しめました♪
とゆーか普通に感動しました☆


2000年、2001年、2002年、2003年とメロンヲタやってたんで
その曲その曲で当時の思い出ががーっと思い出してきて
あやうく何度か泣きそうに。。


ライブ中は適当に会場の雰囲気にあわせつつのって、
所々に娘。紺ではまったくやらなかったうさちゃんピースをやってみたり
ほどよい感じで過ごす♪


何曲か感想ー☆


赤いフリージア
2003年の1月の発売から今もずーっとPCの起動音として使っているので
約3年間毎日1回以上は聞き続けてるがぜんお気に入りの曲♪
柴ちゃんー。。はぁー。。。って思って泣きそうになるw


・MIDARA摩天楼
柴ちゃんの髪が長めの時でクルっと回った時の髪がもさーってなる感じとか
柴ちゃんの歌い方がたまらなくかっちょ良くて聞けば聞くほどハマった曲♪


そんな関係からか?なぜかメロンヲタと思ってる人にはMIDARAをつけて呼んでますw
今日はあんま髪長くなかったんでもさーってならなかったけどとりあえず聞けて感動☆


・かわいい彼
この曲は1番テンションが上がりますね☆
そーいえばブルブルするテンションの発散のポイントがどーざはっそーに似てるかも♪
れ、れいなどこー(*´Д`)/lァ/lァ


あ、MIDARA摩天楼のだだだだ♪ってトコも感じとしては似てるかもー
おいらそーゆー感じのふりが好きなんやなー


This is 運命
メロンを推してて初めてきたーって感じの曲やったのと
おいらのヲタ人生の中で1番必死に活動してたと思われるのがこの時期なので
柴ちゃん推し心ががぜんくすぐられる1曲♪


当時の思い出が蘇ってきてテンションでカバーしてたけどかなり泣きそうれしたw


あとは全体的な感想ー☆


柴ちゃん緑色の人がいっぱいいるよ柴ちゃん(*´Д`)/lァ/lァ
柴ちゃん知らない人だらけだよ柴ちゃん(*´Д`)/lァ/lァ
柴ちゃん可愛いよ柴ちゃん(*´Д`)/lァ/lァ


柴ちゃん連番したヲタさん発狂してるよ柴ちゃん(*´Д`)/lァ/lァ
柴ちゃんタオル回せっておいられいなタオルだよ柴ちゃん(*´Д`)/lァ/lァ
柴ちゃん相変わらず梨華殿の話ばっかしてるよ柴ちゃん(*´Д`)/lァ/lァ


柴ちゃんメロン紺MC長いよ柴ちゃん(*´Д`)/lァ/lァ
柴ちゃん子供には見せちゃいけない紺になってるよ柴ちゃん(*´Д`)/lァ/lァ
柴ちゃん連番したヲタさん最後は泣き出したよ柴ちゃん(*´Д`)/lァ/lァ


こんな感じでがぜん楽しかったです\(o ̄∇ ̄o) /
すごい感動的な雰囲気になっててメロン紺すげー☆


連番したMIDARAよねさんどもでした♪
来年もちょこちょこメロン活動に誘ってくらはい♪


あ、微妙に遅くなったけど絵里お誕生日おめー♪
気ー使って絵里が映ってる画像にしといたでー
これかもがぜん強めによろちくー