从 ´ ヮ`)☆<ハロ紺はやくー♪

   


■茶髪のこと


髪きったー☆
って、元々がぜん茶髪やったけどさらに茶髪になってしもたー
にゃんか所々金髪になっとるしー


愛ちゃんが金髪に近い茶髪の時やったらもうちょいで追いつくでー♪
って感じやけど、最近はがぜん落ち着いてる色になっとるからこまたー
このままやといつかマコにたどりついてしまうから次は色おとさんとー


次は色じれのれいな位やなー☆


■ハロ紺のこと


チケも出品されはじめたのでご連絡を♪
今の所決定してるのは初日のみれす☆
とりあえず初日参戦してみてそれ以降参戦するか決めます♪


■どきゅ配信のこと


昨日"今日は25時頃upします"ってゆったんですけどやっぱ23時頃upします(汗。。


"昨日25時ってゆったやんー"って23時以降に落とす予定で落とし損ねたかたは
ファイル送りますんでメッセ勝手に登録して話しかけてくらはい♪
20日23時〜25時までで♪)


■ばるせろなヲタの一言


本物のじゅりはめっちゃ活躍してるのに
にゃんでおいらのじゅりは微妙なんれすか。。。


■秋紺DVDプチ感想②


どーざはっそーの絵里がえー感じで、見てるとにゃんか嬉しー♪
あと、愛ちゃんのMCが全部ネタに見えてしまうw