从 ´ ヮ`)☆<ういいれ♪

   


昨日どきゅupするの遅くなってすいませんでした。。。


更新するタイミングが21時とか25時とかになっちゃうかもって
ちょいと前に書いてはいたんですけど、
昨日はたぶん30時位になってた気がします(汗。。


次の更新は20日25時頃になると思います☆


そんなわけで先週末は久しぶりに週末っぽかったれす♪


っても土曜日にいつもの絵里ヲタさんと
おいらん家でさっかーげーむしまくってただけなんですけどw


群馬紺が終わってから週末に紺があるって生活がなくなって
毎日同じような生活を繰り返して曜日感覚がなくなってたので、
先週末は久々に"今日は土曜かー♪"って感じでした☆


それにしてもあの"ういいれ"とやらは面白いー♪


8までは結構やりこんでたけど、9はほとんどやってなくて
大阪遠征のホテルでいつもの絵里ヲタさんとやったりって程度なんで
まだイマイチ扱いきれてない感があるけど・・・(汗。。


土曜はお昼頃いつもの絵里ヲタさんがおいらん家に来て、
げーむして、まったりして、げーむして、を夜まで繰り返したんで
13、14試合位出来た感じです♪


で、最後の4試合位から微妙に9の意味がわかってきたっぽくて
もうちょいやりこめばえー感じになりそうれす♪


年末はヲタのういいれ大会でもやりますか☆


って、初めておいらん家にいつもの絵里ヲタさんが来たけど
秋紺毎週一緒だったせいもありものすごいまったり感やったわー
途中30分位おいら寝てたしw


あ、あと、おいらっていつもは家じゃないトコに住んでるんで
金曜に念の為おかんに"明日人連れて帰るわー"って連絡したんですけど、
そん時のおかんの返しが最初"奥さん?"って聞いてきて
おいらが違うってゆったら"ヲタ?"って聞いてきますたw


お、ヲタてー
お、ヲタやけどー


それにヲクさんってまだけこーんしてねー(・・そのうち愛ちゃんとするけどー
とりあえず今はチケでヲクさんにお世話になってるけどもー


しかもヲタってゆーと何かと待遇良くて、
"お弁当とろーかー"とかものすごい接待モードなのが謎れすw


春紺の時とか"ヲタと一緒に昼頃荷物置きに家よって紺に行く"って話したら
勝手に3000円位の小枝とか入って軽い盆栽チックな弁当頼んでたし。。


そんなわけで土曜はおいらもおいらん家に行かないと行けないので
群馬紺以来久々に電車に乗ったんですけど、
隣に座ってたぎゃるにおにぎり半分もらいますたw


おいらパソコンしてて隣の人が何やらゴソゴソしてるなーって思って
ちょいと隣を見たらおにぎりを開封途中のぎゃると目が合ってしまって
そったら2つに割って"食べる?"ってゆってきたので
全然いらないのにもらってしまいましたw


しかも思いっきり割った時の指の跡ついてるしw
ぎゃる<うまい?
¥<ふつー


ってゆー微妙なやりとりを一回しただけであとはまったくからまず電車をおりますたw


日曜は結構忙しくて気づいたら25時過ぎてて、
そっからきゃぷちゃ作って26時頃更新してまた作業に戻って
29か30時位に動画upしてないことに気づいて更新したって感じです♪


そんな週末でした☆
今週末は柴ちゃんやー♪