从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ051218〜♪

   
今日は2列目梨華ぽじー♪
絶妙な表情のれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
天使のスマイルと可愛い子ちゃん3人(*´Д`)/lァ/lァ
って、さゆの髪型はちょいとひきょーやーあんなん可愛いに決まってるやんー
   
ぽけーっと眺めるれいな♪
ご褒美げとー出来なかったんで軽くどーでもえー感じになってるれいな♪


ガキさんどっきりー♪
   
ガキさんに質問してるれいな♪
巻き髪れいな(〃▽〃)
   
か、カメラ目線(*´Д`)/lァ/lァ
この感じのれいなもキャワ(〃▽〃)
   
答えを読んでるれいな♪
ネコ手風(*´Д`)/lァ/lァ


ねこコーナー♪
   
ねことみせかけてサルきたー☆
久々にサルのモノマネみれてちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
ハッスルれいなと寝不足れいな♪
   
ぶるーなれいなとぶりっこれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
コネコのれいな(*´Д`)/lァ/lァ
らっぷの意味が全然わかんないけどキャワキャワやからおけー♪
   
しっぽ(*´Д`)/lァ/lァ
くるっと回ってフォー♪
   
キャワ仕草とキャワまなざし(*´Д`)/lァ/lァ
腰に手をあてての横目線とかちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
小春が考えてきた回文を聞いて半笑いのれいな♪
と、トマトてー。とりあえずれいなも小春もトマトが好きらしー☆
   
誰かに"れいなも考えてきた?"って聞かれてのれいな♪
せ、せくしー(*´Д`)/lァ/lァ
   
にゃんか指さされたー(*´Д`)/lァ/lァ
从 ´ ヮ`)☆<寝らずに考えました♪
   
すっごい回文きたー☆
さすが先輩やー♪
   
キャワまなざしのれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
ねこ手(*´Д`)/lァ/lァ
考えてるれいな♪頑張ってー♪
   
ひらめいてボタンを押すれいな♪
   
ボタンを押しながらのカメラ目線(*´Д`)/lァ/lァ
ちょー楽しそうなれいな♪
   
キャワ決めポーズ☆
にゃんとなく正解っぽいー♪
   
正解の時にでてくる英語きたー(*´Д`)/lァ/lァ
おめおめー♪
   
小春に譲ってあげたとかゆわれて
軽く"ふーん。"ってなってるれいな(〃▽〃)
   
キャワ過ぎやぞー(*´Д`)/lァ/lァ
キャワ表情を引き出した小春ぐっじょぶー♪
   
小春と位置を交換して決めポーズ♪
って、今週1問しかやってないわー
いっぱい回文作ってハロモニに送らねばー