从 ´ ヮ`)☆<れいなどきゅ♪

   


■れいなどきゅ♪


他のメンバーは部屋でまったりしてるのににゃんでれいなは外で絶叫してるんすかw
楽しそーなら何歩か譲って許せるけど酔って凹んでるしw


・・・まーえっかw


■サイトのこと


今のサイトは秋紺ちょい前にリニューアル&サーバー移転して
秋紺ばーじょんやったんで、そろそろ春紺ばーじょんに向けて準備していきます☆


年明けでって最初思ったけど、中途半端なリニュになりそうなんで
地味に機能を追加しつつデザインの準備してって、
春紺ちょい前に一気にデザインを入れ替えようと思います♪


あと、日々の更新でいろんなファイル更新するのめんどうなんで、
TOPページとか日記タイトルとかのよく更新するテーブルタグの中身を
1つのjsファイルから呼び出すようにして
jsの何行か更新すれば全てに反映されるようにしてたんですけど、
最近jsの中がものすごい行数になってきて
逆に更新する行を探すのが大変になってきてしまったので
ソース的にも綺麗にしたいなーって感じです☆


そんな感じでリニュに向けてこんなコンテンツやあんな機能がついてたらえーなー
とかあったらメールとかで提案してくらはい♪