从 ´ ヮ`)☆<FCイベその後・・・

   


気づけばFCイベから1週間経ったわー


FCイベに参戦できた事で単純な発想かもしれないけど
"れいなが好きやー"って強く思えるようになりました☆


れいなヲタなんだから好きなのは当たり前やろーって思うんですけど、
おいらの中ではここ1年位ずーっとひっかかってきた事だったんで。。。


おいらが今まででれいなを1番好きだった時期が今年の春紺の時♪


そんときいつも一緒に行動してたれいなヲタさん3人と、
旅の途中や紺の後とかずーっとれいなの話をしてたんですけど
そこでがぜん気になる事が・・・


みんなに比べてそこまで好きじゃないなーって。


どんだけ好きかとかは人それぞれでえーとはわかってるんですけど、
チケ代めっちゃ高騰しながらもみんなと一緒に良席をキープして参戦しまくって
みんなと同じ活動してるのにれいなに対する気持ちの面で温度差があって
話についていけてない感じもしててにゃんかやだったんですよね。。


そのへんがひっかかったまま春紺が終わりそうになったので、
れいなに対してにゃんかせんと思ってれいなサイトを作ってみる☆


サイト名にも使ってる『キャワ!』なんですけど、
キャワなれいなを見たいから紺に参戦しまくる!
出来るだけ近くでキャワなれいなが見たいから良席落としまくる!
それがおいらの気持ちなんや。って。


それでいったん気持ちの整理がついたんですけど、秋紺がはじまると
秋紺でもいろんなれいなヲタさんと知り合いになって会場でその人達とからむ度に、
やっぱみんなほどれいなを好きじゃないなーって気にしちゃうんですよね・・


しかも秋紺で知り合ったれいなヲタさんの中ではおいらが1番必死に参戦してたので
にゃんでこんな参戦してんやろ??とか、軽く疑問に思いながらも参戦してましたw


そんなテンションのまま秋紺が終わり燃え尽きて思ったこと。。。


今のままでえーやんw


れいなのキャワキャワな姿がみたい♪
現場ヲタさん達とからみたい♪
ヲタっぽい事をしていたい♪
ツアーが終わった時の感動と達成感を味わいたい♪


それが全てなんやと思いました♪


他の参戦しまくってるれいなヲタさんに比べたら好き度が低いかもしれないけど
昔っからちょこちょこカマータイムに間違われる位
基本的に女の人を意識することはない人なので
好きやーって思えてる事じたいが結構すごいことやし♪


そんな感じで春ツアー秋ツアーと必死に参戦してきた結論は
いたって普通な"これからもおいらなりにれいなを応援していこう♪"w


そして先週のFCイベに参戦してきました♪
そこで生のれいなといろいろ話ができて思ったこと・・・


あ、好きやw


この好きな感じが周りのれいなヲタさん達と比べてどーとかはおいといて、
この気持ちにたどりつけた事がとりあえず嬉しくて、
この気持ちを忘れずにこれからもれいなを応援していこうと思いました☆


そんなわけでFCイベに参戦できてホント良かったー♪