从 ´ ヮ`)☆<ハロプロ楽曲2005♪

   


ハロプロ楽曲大賞2005


なにやら発表されてるのでおいら版のハロプロ楽曲大賞2005を発表します♪


1位 スッペシャル ジェネレ〜ション
2位 すき焼き
3位 恋は発想 Do The Hustle!
4位 色っぽい じれったい
5位 大阪 恋の歌


6位 ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
7位 ギャグ100回分愛してください
8位 21時までのシンデレラ
9位 印象派 ルノアールのように
10位 独占欲


娘。6曲、ベリ3曲、えれじーず1曲れすね☆
にゃんとか娘。ヲタっぽい感じになれたw


その中で何曲かおいらなりの解説〜♪


1位 スッペシャル ジェネレ〜ション


ベリとかの年齢の子やとどんどん声が変化して
レコーディングするタイミングってムズイと思うんですけど、
すぺじぇねは桃子と雅と梨沙子の3人の声が
最強にのっかるように作られたミラクル楽曲って感じです♪


声の流れで桃子の声が最強にのっかる曲♪
7位 ギャグ100回分愛してください


桃子の声がこれ以上高くなってもうるさく聞こえるし、
低くなっても綺麗にのっかりきらなくなると思うので
絶好のタイミングを待ってきゃんぺきに作られた気がするがぜんすげー曲♪


昔の松浦さんをほーふつとさせる曲調もえー感じ☆


2位 すき焼き


春紺とゆえばこの曲♪春紺でのいろんな事を思い出します☆
春紺で曲終わりに"おいらもれいなが好きだー!!"って何回叫んだことやらw


春紺とゆえばもう1曲☆
5位 大阪 恋の歌


春紺DVDで何度も繰り返して見て、その度に"梨華殿ぉー。。"ってなってますw
春紺とecoイベの思い出がつまった曲♪
あと藤本さんの声がかっちょ良いのもポイント☆


藤本さんの声がかっちょえーとゆえばもう1曲♪
4位 色っぽい じれったい


THE秋紺って感じですね♪
この曲の藤本さんの声もかなり好きです☆
こういった曲調での藤本さんの声はかなりの武器やなーって思います♪


あと秋紺で最初の小春と絵里のセリフに対して誰かが
"会ーいにきーたーかーらー(*´Д`)/lァ/lァ"って叫んでたのを思い出しますw


秋紺とゆえばもう1曲♪
3位 恋は発想 Do The Hustle!


れいなが"渡り鳥〜♪"のトコを踊る側やったらなおきゃんぺきやったけど、
久しぶりにフリコピが楽しい1曲♪
ぜひ来年の春紺でも歌ってほしいです☆


そんな感じでおいらが思うハロプロ楽曲2005でした♪


■秋ツアーDVDのプチ感想①


・かしまし物語2
れいなソロでれいなが歌って動いてる姿初めて見たかもw
れいなソロ中、いつも変な動きしてて全然ステージ見てなかった・・・w