从 ´ ヮ`)☆<DVDきたー♪

   


■秋ツアーDVD


にゃんかいろいろ思い出しますねー(*´Д`)/lァ/lァ
体が勝手にw


さっきまでれいなアンテナ作りを頑張っててあんま画面見てなかったんで
これからがっつり見まーす♪


■れいなアンテナ


TOPのれいなアンテナをがぜんパワーアップさせました♪


・れいなヲタ仲間♪
・れいなサイト♪
・れいなブログ♪
・現場ヲタ仲間♪


↑の4つの分類を用意して▲▼でスクロールするように作って、
人系はよくお会いする順で、サイト・ブログは逆アクセス順になってます☆


がーって作ったので紹介しそこねてしまってる人やサイトさんがあると思うので
"おいられいなヲタ仲間やん"とか"おいら現場ヲタ仲間やん"って方や、
れいなサイトやれいなブログやってる方で紹介してほしい人がおったら
メッセとかメールフォームとかメールとかで連絡してください♪


■動画


リクエストはじめました♪
にゃんか配信してほしい動画がある方は掲示板へどじょ☆


とりあえず最初にあがったれいなどきゅ♪の配信始めます从 ´ ヮ`)☆ノ


14日から1日おきで配信します♪
upするタイミングが21時だったり25時だったりしちゃうと思いますので
集める方はDLしそこねないように気をつけてくらはい♪


れいなどきゅ配信予定☆


12/14 >> 12/9放送分
12/16 >> 12/12放送分
12/18 >> 12/13放送分
12/20 >> 12/14放送分
12/22 >> 12/15放送分
12/24 >> 12/16放送分


・・・たぶん。。