从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ051211〜♪

   
今週は最初にねこー♪
しっぽ(*´Д`)/lァ/lァ
ふりふりしてるれいなキャワ(〃▽〃)
   
キャワポーズ(*´Д`)/lァ/lァ
今日もれいながキャワ過ぎて幸せやー
   
れいなラップ♪
だんすレッスン頑張ってー♪
   
ぶりっこれいな(*´Д`)/lァ/lァ
とっさにれいなに合わせて乾杯ー♪ってやろーとしたら
机の裏に思いっきり手をぶつけてしもたー
   
从 ´ ヮ`)☆<イェーイ♪
そっからお気に入りの微妙に曲げるピース♪
   
小春と楽しそうなれいな♪
謎のポーズ(*´Д`)/lァ/lァ
   
今週はセクシーポーズ♪
って、ネコになってしもたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
せくしーれいな(*´Д`)/lァ/lァ
こ、紺野先生助けてください(*´Д`)/lァ/lァ
   
照れてるれいなキャワ(〃▽〃)
はぁーにゃんだこのキャワさはー(*´Д`)/lァ/lァ
   
\从 ´ ヮ`) /
今週は○ーむいんとみせかけてピース☆
   
キャワまなざしのれいな(〃▽〃)
横目線な感じがちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
从 ´ ヮ`)☆<おぅ♪
絶妙な表情のれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
小春が答えでバグっててウケるれいな♪
小春おめーってやってるれいな(〃▽〃)
   
从 ´ ヮ`)☆<譲ってあげただけw
从 ´ ヮ`)☆<優しい先輩やけんw
   
とりあえず"れいなフォー"ってやってるれいなw
せ、せくしー(*´Д`)/lァ/lァ


絵里どっきりー♪
   
絵里に質問してるれいな♪
ちょっと大人っぽいれいな(*´Д`)/lァ/lァ


まじっくー♪
   
カレーを天使のまなざしで見てるれいな♪
カレーの事はまこっちゃんに聞くんやでー
   
梨華殿が食べてるカレーうどんの匂いを速攻嗅ぎとったれいな♪
さすがネコ科やー
   
真剣なまなざしのれいな(〃▽〃)
頑張って正解してー♪
   
天使過ぎる笑顔きたー(*´Д`)/lァ/lァ
こ、紺野先生もう限界っす(*´Д`)/lァ/lァ
   
めっちゃゆってるれいなw
ガンガンゆったれー♪
   
れいなめっちゃ登場してるよれいなw
って、油断して変なおっさん映してしもーたー
   
マジックの後にも速攻ツッコむれいな♪
博多弁ちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
ネコがお手してるー(*´Д`)/lァ/lァ
って、トランプとったのかー
   
がぜんツッコむれいな♪
ニヒヒきたー(//▽//)
   
問題やー頑張ってー♪
一生懸命説明してるれいな(〃▽〃)
   
や、やたー\(o ̄∇ ̄o) /
そして超あっぷ(*´Д`)/lァ/lァ
   
絶妙過ぎる表情のあらしきたー(*´Д`)/lァ/lァ
右の表情とかちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ
カメラマンさんこそぐっじょぶ♪
   
嬉しそうなれいな♪
カメラ目線(*´Д`)/lァ/lァ
   
ご褒美おめおめー♪
って、小沢さんきたー
   
うどん食べるれいな♪
あっちはそばやけど高尾山どきゅ思い出したー(*´Д`)/lァ/lァ
   
し、舌がでたー(*´Д`)/lァ/lァ
無言でも全然絵になるからへーきやでー♪
   
食べてる横顔♪
って、さっきのおっさんの素朴な疑問きたー
   
しかたないから映してやるでー
れいなとおっさん(*´Д`)/lァ/lァ
   
し、舌でたー(*´Д`)/lァ/lァ
しかも2段階(*´Д`)/lァ/lァ
   
スープ飲むれいな♪
って、おっさんこぼしてるしw
   
結局れいなのキャワキャワ感想で終了ー♪
おっさんのおかげでれいながずーっと映ってよかったー


って、また鳥きたー
   
だーん♪ってやってるれいな♪
表情も仕草もキャワキャワでちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
キャワポーズのれいな(*´Д`)/lァ/lァ
引きの映像でもキャワキャワやー♪
   
考えるれいな♪
耳もキャワ(〃▽〃)
   
れいなの答えやー♪がんばってー☆
決めポーズのれいな♪
   
英語なんて書いてあるかよくわからんけど正解やー☆
れいなのキャワキャワオーラに英語も光ったー☆
   
从 ´ ヮ`)☆<こんなのねーもー全然考えんでも大丈夫ですよれいな♪
てんぐなれいなキャワ(〃▽〃)
   
せくしーポーズ(*´Д`)/lァ/lァ
ちゃいこー過ぎるねこポーズ(*´Д`)/lァ/lァ
   
ネコポーズちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
れいなありがとうれいな(*´Д`)/lァ/lァ