从 ´ ヮ`)☆<ハロヲタ連想バトン〜♪

   


ちょいと前にハロヲタ連想バトンってゆー
それぞれのメンバーに対して連想するヲタさんを書いていくのがあったみたいで、
れいなで連想するヲタさんでおいらを書いてくれた方が何名かいて嬉しかったです♪


選んでもらった理由は紺の事か、レポの事か、きゃぷちゃの事やったんで
ツアーが終わった今はきゃぷちゃをがぜん頑張ります♪


そんな訳でおいらもやってみます从 ´ ヮ`)☆ノ
ぱっと連想できた娘。のメンバーだけで♪


田中れいなで連想するヲタさん


金髪のおまいつヲタさん♪
って、誰やw


ほぼ毎週ライブで一緒だったけど話した事ないんで誰かは知りませんw


水曜とか木曜とかの祝日のライブは見かけなかったけど、
土日のライブはいつもおったと思うし、
おいらが参戦できなかった土日の紺とかも参戦してたと思うんで、
おいらと同じ位かそれ以上参戦されてるヲタさん☆


高橋愛で連想するヲタさん


おまいつな水色ユニのヲタさん♪
って、また知らん人やw


このヲタさんはうちらみたいにオクで参戦してたっぽくて
ずーっとうちらと同じ位の列で参戦してて
お互いお金の痛みに耐えてよく頑張った♪って感じですw


腕を縦に振り落とす推しジャンプがかなりステキです♪
効果的にボードも使いこなすしかなりレベルの高いヲタさん☆


亀井絵里


ここはやっぱいつもの絵里ヲタさん
参戦した35公演中27公演連番したし移動もずーっと一緒やったんで☆


普通の人は紺で暴れて筋肉痛とかになるけどいつもの絵里ヲタさん
動きが過酷すぎてツアー終盤は疲労骨折寸前で超足痛そうでしたw


いつもの絵里ヲタさんは足の痛みに耐えてよく頑張った♪


道重さゆみで連想するヲタさん


紺終盤で仲良くなったおまいつヲタのALMICさん
うちらのキモイがっつきがツボっぽいですw


千葉でれいなヲタ4連番した時においらの隣やったれいなヲタさんと仲良くなって
そのれいなヲタさんの仲間の方達ともからむようになってその仲間の方達のお1人♪


いろんなヲタ集団さんと交流してるけど、ALMICさん集団の人達はフリコピも上手いし
てってけさんは秋紺コンプして全公演のMCレポ書いてるし
みんな経験値が高くて面白い人達です♪


この人たちとからめるようになったのが秋ツアーの1番の収穫ですね☆
これからもよろしくお願いします♪


新垣里沙で連想するヲタさん


わつさん改めピンチャポーさん♪
・・うそですw(汗。。


パッと連想できるメンバーはこれ位ですかね☆
現場ヲタ目線のハロヲタ連想バトンでした♪