从 ´ ヮ`)☆<わくわく♪

   


やべー明日FCイベやー
どどどどどしおー(汗。。


まだ先の話しやから近くなってからいろいろ考えればえーかー
って感じやったけどいつのまにか前日になってしもーたー


どんなテンションでのぞめばえーかよくわからんわー


マジヲタイベって感じやから別にかわった事する必要はないと思うけど
基本ネタ体質やから萌え度が限界を超えた時
無意識でライブの時みたいに変な動きとかしそうで恐いw


さすがにFCイベでキモイ動きする勇気はないから何か考えな♪


あ、この前のハロモニのすもーの時、最初の選手紹介で
小春とののたんがやってた笑いながらのネコパンチ連打にしおっかな♪


ハロモニ見てからかなりの頻度で使用してるがぜんツボな動きなので
とりあえず萌え度が限界を超したら笑顔でネコパンチ連打しときますw


って、キモイ動きやんw


あとちゃんと考えなあかんのが握手やね♪
結構握手時間長くていろいろお話できるみたいやし☆


でも何を話せばえーんやろ。。


メロンやったら同年代やしメロン側もネタっぽいノリやからえーけど、
れいなと愛ちゃんだといろんな意味でリアル過ぎてどーすればえーかわからんw


とりあえず"ライブお疲れ様でした♪"とかゆっとけばえーのかなー
でも普通やなー


ひとまず"れいなキャワ!"はゆっとこ♪


あとは明日考えよ♪
ライブ明けの月曜じゃなければ夜まで爆睡してるとかはないやろーし


ん?そーいえばイベは何時からやろ??
あ、明日は1人で行くのか。。


明日もいつもみたいにいつもの絵里ヲタさんに
"何時にどこどこ集合でー"ってゆわれる気分やったわ(汗。。


あとで調べます(汗。。
って、ホントに明日なのかも怪しい気がしてきたw


そんな感じで明日って事で行ってきます从 ´ ヮ`)☆ノ


久しぶりにれいなに会えるー\(o ̄∇ ̄o) /
れ、れ、れいにゃー(*´Д`)/lァ/lァ