从 ´ ヮ`)☆<動画復活〜♪

   


■動画のこと


日曜から動画配信再開しました☆


例のごとくれいな編集なので番組の内容はほぼ伝わらないんですけど、
れいなのキャワさはがぜん伝わるのでよかったらDLしてみてくらはい♪
(配信はDL状況とかみて勝手に終了するのでお早めに♪)


■春紺のこと


日程がでたみたいですね☆
・・・見てないけど(汗。。


連番者決めるのめんどくさいんで
とりあえず全部いつもの絵里ヲタさんと連番予定でw


いつもの絵里ヲタさんが別のヲタさんと連番するか、
行けなくなったりしたら、連番者さん探そっかなー♪って感じです☆


あ、たしか宇都宮はベリヲサーンと連番するってゆってたわ。。


じゃ、宇都宮連番募集します♪
まったく知らない人じゃなければ誰でもえーんで誘ってくらはい♪


春紺まだー(*´Д`)/lァ/lァ