从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ051127〜♪

   
すもーのコーナー☆
福岡県出身たなか関(*´Д`)/lァ/lァ
   
セット見た時点でれいな活躍しなそーって思ってたけど
やっぱりぶっちぎりで負けたー
   
って、にゃんかコケてるー
何にもコケるポイントがないのにコケたれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
コケながらコケた事にウケて顔をおおってるれいなキャワ(〃▽〃)
そのまんま下までスベって消えたとかミラクルやー


まじっくー♪
   
覗き込むれいな(*´Д`)/lァ/lァ
五反田を見てるれいな(〃▽〃)
   
梨華殿の試食を見終わってのれいな♪
し、舌がでたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
ひらめいたれいなが梨華殿のもとへー
梨華殿がれいなのキャワさに萌えひっくり返りそーになってるー


ちゃいこー過ぎる新コーナー☆
   
ネコちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
超似合ってるでー♪
   
自己紹介らっぷ(*´Д`)/lァ/lァ
やべー何するコーナーなのか全然わからんー
   
チャームポイントキャワいー目(*´Д`)/lァ/lァ
って、すげーまなざしきたー(//▽//)
   
こんなんされたら萌え氏んでしまうわー(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
   
さらに伝家の宝刀ニヒヒ笑いきたー(*´Д`)/lァ/lァ
どんだけかぶせるんやー(*´Д`)/lァ/lァ
キャワ天丼とかすげー♪
   
ちょこちょこ見かけるれいなのキャワさを引き立たせる首の角度♪
どっちの角度もキャワ(〃▽〃)
   
鳥的なやつに"それは何の着ぐるみですか?"みたいに聞かれてのれいな♪
ちょっとボケてほしかったけどネコ発言ちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
ターン鳥チキンバトルって何だそれー
まーれいなのキャワさを堪能できたら何でもえーけどー
   
途中までの回文を聞いて続きを答えるげーむらしー
って、今めっちゃ回文の説明してたのに普通に聞いてるれいなキャワ(〃▽〃)
   
にゃんとなく"たなかたなか"に見えるー
白目多目のれいな(//▽//)
   
表情が絶妙過ぎるー(//▽//)
ライブん時のれいなっぽくてちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
ネコパンチきたー☆
しかも両手とか(*´Д`)/lァ/lァ
な、殴られたいー
   
考えるれいなキャワ(〃▽〃)
ゆ、指になりたいー
   
横顔もちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
耳がキャワ(〃▽〃)
   
カニっぽいれいな(*´Д`)/lァ/lァ
从 ´ ヮ`)☆<はい♪
って、にゃんか秋紺のMCを思い出したー(*´Д`)/lァ/lァ
   
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ
   
正解したー♪
れいなおめれとー\(o ̄∇ ̄o) /
   
2問目ー"相談とはー"
ひらめいたれいなキャワ(〃▽〃)
   
あっぷきたー(*´Д`)/lァ/lァ
ネコ耳と髪の一体感がちゃいこー
   
また正解やー☆
喜んでるれいなキャワ(〃▽〃)
   
○ーむいんー♪
って、朝の情報番組とかもう何年も見てないからわからんけど、
まだやってたら○ーむいん♪のトコだけこの映像でなんとかひとつー
   
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ
   
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
   
今日のおさらいらっぷしてグダグダの決めポーズ♪
最後の最後にネコポーズきたー(*´Д`)/lァ/lァ


こ、このコーナーすげー♪
ほんまにカンペキやー☆