从 ´ ヮ`)☆<今後の予定・・・♪

   


■12月の予定


とりあえず考えられる予定を全部あげてみる・・・


12月4日 ハロパ千秋楽(横浜)
12月8日 FCイベ(れいな・愛ちゃん)
12月10日 メロン紺(大阪)
12月11日 メロン紺(大阪)
12月25日 メロン紺(東京) 昼夜MIDARAよね連番


確定してる予定をあげてみる・・・


12月8日 FCイベ(れいな・愛ちゃん)
12月25日 メロン紺(東京) 昼夜MIDARAよね連番


最初は上のパターンでいこうと思ってたんですけど
12月の予定は確定してる2つだけになりそうです♪


って、FCイベ当選しました☆


FCの期限切れてるから申し込めねーって話してたら
"春の武道館の時に一緒に更新したやん"ってゆわれて
まったく更新した記憶もないし青封筒も全然届いてないんですけど
とりあえずハガキだしてみたら当選ハガキがきました♪


・・・でもイマイチ行く勇気が(汗。。


1人じゃたぶん行かない気がするのでにゃんとかして一緒に行く人を探さんと☆
"おいらも当選したでー♪"って方がおったらメールとかメッセで連絡してくらはい♪


■サイトの予定


・日記のこと


 ツアー中は土日に紺参戦して月曜にレポ書いて火曜水曜でキャプチャ更新して
 木曜金曜で今週末の紺の予定を書いてって感じで書く内容も決まってたので
 いろいろ書きたいこともあるけんこれからは日曜月曜にキャプチャ更新して
 火曜〜土曜でいろんな事を書いていきたいなーって感じです♪


・サイトのこと


 これから本格的にデザイン的もコンテンツ的にもレベルアップさせます♪
 あとそろそろ動画配信再開します☆
 まだ何を配信するか決めてないけどお楽しみに♪