从 ´ ヮ`)☆<千葉れぽー♪

   


千葉紺レポー♪


って頭が痛すぎるー_| ̄|○
最近ちょこちょこ激しい頭痛をくらってたんですけど、
千葉紺当日も激しい頭痛でつらいー。。。


熱っぽさとかだるさとかは無くてただ頭が痛いだけで
気合で何とかなるのでとりあえず会場へ向けて出発ー☆


本千葉に行くとみせかけて千葉中央とかゆーよくわからん駅に到着する♪
そっからでも行けるらしーのでたくしーに乗ると何もゆってないのに文化会館?
って聞かれるwさらにちょっと待っててとかゆって
おっさんどっか行っちゃって5分位たくしーに1人で放置されるw


しかもそのたくしーが超暴走たくしーでタイヤをキュっキュ鳴らしながら
曲がりに曲がってすごい勢いで小道に突入して
何回も対向車とぶつかりそうになって恐えー(汗。。
しかも思いっきりサイドミラーを電信柱にがちこーんってぶつけてるしw


そんなこんなで会場に到着する♪
いつもはいつもの絵里ヲタさんに会場まで連れってもらってるんですけど、
いつもの絵里ヲタさんは夜公演のみなんで
今回は頑張って1人で会場まで行きました☆偉すぎるー


昼公演までいつものれいなヲタさん達とからむ♪
で千葉紺の連番はれいなヲタのわたさん
初めての連番なんでワクワク♪


昼公演ー☆
席は13列右ー


びみょーな席やーって思ってたら
いつも10列位にある前通路がなかった分近かったので良かったれす♪


いつも最初のVTRのれいなで長めに叫んでテンション上げるんですけど
土曜参戦してないのに声がガラガラですこーんって声がでなくて
あんまテンション上がらないままスタートー


って、わたさん噂ではそんなに激しい人じゃないって聞いてたのに
おいらに便乗してくれたのか元々そーゆー人やったのかわからんですけど
よくわかんない芸を連発するw


おかげでめちゃめちゃ連番しやすかったですw
ってゆーかむしろおいらよりひどかった気がしますw


そんな感じで叫ぶ系はだいぶ控え目やったんですけど
動き的には8割方いつも通りできたんで、とりあえずわたさんすげーって思いました☆


昼公演後はいつもの絵里ヲタさんと久々のみやヲタさんと合流する☆
トレポス交換して枚数をちゃくちゃくと増やす♪


夜公演ー♪
席は9列左ー


8列までは平面で9列から段になっててかなりいー席やー☆
3列位後ろにいつもの絵里ヲタさん


連番のわたさんは席にいて、
おいらはいつもの絵里ヲタさんの席の辺でまたーり♪


すると、おいらの席の隣にれいなヲタきたー
やべー3連番やー☆しかも何回か見たことあるれいなヲタさんやー
って思ってたらわたさんの隣もれいなヲタきたー


まだおいらがいつもの絵里ヲタさんのトコにおったんで
席が『れいなヲタ、わたさん、空席、何回か見たことあるれいなヲタさん』って
感じになってて、その空席にれいなヲタ来るかーみたいな雰囲気になっててウケるw


そんでおいらが席へ着くと周りのヲタさん爆笑w
れいなT4連番完成ー(*´Д`)/lァ/lァ
とりあえず4連番の方々へご挨拶(/▽\)


昼公演に引き続き叫び系は抑えつついつも通りな感じで踊ってがっつく♪
隣の何度か見たことあるれいなヲタさんも経験値が高くて楽しー☆


千葉は夜もえりさとで絵里がソロポジについた時
いつもの絵里ヲタさんがよっしゃーみたいにガッツポーズしてるw


それでテンション上がりきったのか最後のMCで
いつものきーらきらーって叫んでるキモイ声がおいらんとこまで聞こえてくるw


って千葉はいつもの絵里ヲタさんと連番じゃなかったんで
マコと絵里をあんま見かけんかったなー


昼公演は絵里にいつもの絵里ヲタさんはどこやーって感じで近くに来るたびに
目で訴えられまくって、どー返すか迷ったあげくに放置しとったけど、
夜は普通にいつもの絵里ヲタさんを発見できてた感じやったし☆


それにシャボン玉とかすっごい平和で、
絵里のセリフん時のれいなの動きとか初めてちゃんと見た気がしますw
いつもいつもの絵里ヲタさんに気をとられてステージを見てる余裕がなかったのでw


そんな感じで久々にれいなだけに集中できました♪


あ、千葉のれいなじゃんけんはわたさんも一緒に3人でしましたw
れいなはパーでおいらとわたさんはチョキでした♪


あと恋の始発列車のヲタ晒しん時にヲタ晒しカメラにがっついてたら
思いのほかスクリーンに映ってたみたいで
夜公演後いろんな人に何してんすかwってゆわれますたw


そんな感じで千葉公演もかなり楽しかったです☆
れいなありがとー\(o ̄∇ ̄o) /
千葉参戦されたみなさんおつかれいなー♪


さー次は千葉から中3日で北海道で中1日で福島やー☆
にゃんかぴっちゃーみたいやなーw