从 ´ ヮ`)☆<激しく頭がいたいー

   


今週も引き続き絶好調やでー☆
やらなあかんことも完結して時間にも余裕が出来てきていろいろ楽しいしー♪


サイトを少しパワーアップさせようかな☆
れいな写真集もでたので画像系を追加とか更新したいし♪


動画も復活させたいし、携帯の待ち受け画像もやりたいと思ってたし、
放置してるキャワってページも作らないといかんなー
って、紺に気をとられまくってたけど普通にやることいっぱいあるやんー


地味にやる事いっぱいあったのでのんびりやってきますw


さー明日は10月で初めてのゆっくり出来る週末やー♪
紺なくて物足りない感もあるけどゆっくり体を休めます☆


そんで明日はよーやくれいな写真集見ます(*´Д`)/lァ/lァ
明日なら萌え氏んでても千葉紺に間に合う時間までに復活すればえーのでw


■千葉紺のこと


千葉は昼13列夜9列です♪


日曜だけの割にはいつもに比べて微妙な席であんまがっつき感はないんですけど
11月からの怒涛のラストスパートに備えてって感じで♪


連番相手はいつもの絵里ヲタさんじゃなくて初連番でれいな推しのわたさん☆


いつもの絵里ヲタさんじゃないと
どこまでいつものノリ方をするか激しく迷うんですけど、
この前のわつさんと連番の時は普通に具合悪かったし小指も痛すぎたってのもあり
いつもの3、4割の動きしか出来なかったんで(それでも所々引かれてた気が(汗。。)
千葉では昼公演は5割位のノリをやってみて、
そん時のわたさんの反応を見つつ夜公演どれ位やるか決めてみようと思いますw


どっちにしてもいつもの動きはコンビ芸的な要素が強くて
1人でやってると普通にアホな子に思われる気がするのでほどほどにしときますw


とりあえずここにいるぜぇ!ダッシュとごーがーるの激しいひっぱれひっぱれと
れいなにがっつきまくるのはいつも通りやります☆


あと夜はいつもの絵里ヲタさんがうちらの3列後ろの右2席位におるんで
にゃんかそれもそれで楽しみれすw


そんな感じでお会いできる方はよろしくお願いします♪


もう小指に包帯はしてないんですけど、
今週は右足首ちょい上と左足首に包帯してると思うのでそれを目印でw
って、学生とかじゃないのに何で次から次へと負傷しとるんやー


って、やっぱハーフパンツで足に包帯して外にでると結構目立って
がぜん変なカッコな気がするので明日は包帯なしで行きますw