从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ051023〜♪

   
れいな姉さんの登場やー(*´Д`)/lァ/lァ
ヤンキーやけど天使の微笑みきたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
キャワまなざしとキャワ裏表紙(*´Д`)/lァ/lァ
ってそーいえばビビッてまだちゃんと写真集見れてねー(汗。。
   
ひ、ひ、ひもぱん(*´Д`)/lァ/lァ
またキャワまなざしきたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
絵里を見つめるれいなキャワ(〃▽〃)
『ヤンキー座りでガンくれて喧嘩上等対決!!』引いたセリフをヤンキー座りでー
絵里が毎度のごとく見本でスベった後に
ノノ*^ー^)<れいなねーさんお願いしやす♪
从 ´ ヮ`)☆<オイッス!
   
博多弁きたー(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
   
中澤さんに方言だしまくりで何ゆってるかわからないってツッコまれてのれいな☆
にひひ笑いきたー(//▽//)
   
何てゆーか確認するれいなキャワ(〃▽〃)
カメラ目線でー(*´Д`)/lァ/lァ
   
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいなねーさんちゃいこーです(*´Д`)/lァ/lァ
って一瞬でキャワキャワな表情に戻ったー(//▽//)
   
やべー絵里も萌え転がってるーw
初めて絵里が正しいリアクションした気がするー
   
絶妙すぎるキレキャワまなざしきたー(*´Д`)/lァ/lァ
今回のベストショットやー(*´Д`)/lァ/lァ
   
絵里のアホダンスに付き合わされるれいな☆
楽しそうれいなキャワ(〃▽〃)
   
って、絵里が急に止まったかられいなが突っ込んでしまったやろー
でもちゃいこー過ぎる映像になってるので絵里ぐっじょぶー(*´Д`)/lァ/lァ


次はマジックー
   
れいなは今週も最前げとー
マジックの人が立ってるので1列目に座ると
自動的に上目使いになるのがちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
スネてるれいなキャワ(〃▽〃)
お♪ってなってるれいなキャワ(〃▽〃)
   
キャワ上目使い(*´Д`)/lァ/lァ
すっごい(*´Д`)/lァ/lァ
   
愛ちゃんの説明を聞いてるれいなキャワ(〃▽〃)
梨華殿を見てるれいな☆白目が多くてちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
正解を祈るように聞いてるれいなキャワ(〃▽〃)
ご褒美食べれなくてすねてるれいな(*´Д`)/lァ/lァ


次は前回の藤本さんに続き今回はさゆの脳内スキャンー
   
うそ発見器をつけたさゆに質問してるれいな(*´Д`)/lァ/lァ
きゃわ仕草(*´Д`)/lァ/lァ
   
さゆがわけわからん答えをしてみんな「えぇー」
ガキさんと動きが一緒で面白いーw


っていきなりコントが始まったー
   
女子高生れいな(*´Д`)/lァ/lァ
はぁー。。もー。。れいながキャワ過ぎてキャワ過ぎて・・(//▽//)
   
れいな白いよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
このポーズ恋は発想どぅーざはっそーでよく見るー(*´Д`)/lァ/lァ
   
よくわかんないキャラの人がよくわかんないことした後のれいなのリアクション♪
気持ち悪いwって笑いだしたれいなキャワ(〃▽〃)
   
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
   
絶妙過ぎる仕草と表情たまらんー(*´Д`)/lァ/lァ
このキャラちゃいこーやー(*´Д`)/lァ/lァ


ってまたさゆのに戻ってきたー
   
正解か微妙な答えでれいながok?ってやってるー
れいながokってゆったらokやー☆
   
れいなおめれとー\(o ̄∇ ̄o) /
先週に続きガキさんチームすげー☆
さすがれいなやー♪キャワポーズで終了〜☆