从 ´ ヮ`)☆<福岡レポ〜♪

   


(*´Д`)/lァ/lァ
めちゃめちゃ楽しかったでー(*´Д`)/lァ/lァ


ここ何年も毎週のように紺に行っとるけど
今回の福岡紺は萌えまくった紺ベスト5に入るとゆっても
華厳の滝ではない位ちゃいこーやったわー(*´Д`)/lァ/lァ


れいなありがとう福岡ありがとう\(o ̄∇ ̄o) /


そんにゃ感じで福岡レポー♪


珍しく事前準備が万端過ぎていつもの絵里ヲタさん
順調過ぎて何か起きそうで怖えーってゆってたらまさに何か起きました(汗。。


いろいろあって予約した7時20分の飛行機に乗れなくなる(汗。。
で、いつもの絵里ヲタさんに連絡して予約してあったチケのキャンセルとかしてもらう。


にゃんとか8時20分位に羽田に到着(汗。。
いつもの絵里ヲタさんと合流してオイラ分のチケを買いに並ぶ・・・
飛行機代払うの遅刻したオイラだけで助かったー(汗。。


予約は田中たまぞうで予約しとったけど、
キャンセル待ちの身分でお姉さんに田中たまぞうですとか
余裕ぶっこいてる場合じゃないのでちゃんと名前をゆって32k払う。。。


ってか、チケ予約する前すーぱーしーとじゃないとややーってゆってたけど、
いつもの絵里ヲタさんの誕生日が近くてバースデー割引で13kでいけるって事が
判明して狭いけど激しく安いから我慢するかーって感じやったのに
結局予約しとった13kとキャンセル待ちの32kで45k払って普通席に乗ったので
やっぱすーぱーしーとにしとけば良かったってゆー。。


そんな感じで9時10分の飛行機に乗り込む♪


通路席でよかったけど、キャンセル待ちで乗ったんで
いつもの絵里ヲタさんと連番じゃなかったし、
前の席のヲタ達がおいらの事を見て「あ、ヲタや、見たことある」とかゆってくるし
隣の席もお姉さんじゃなくておっさんやし、つまんないんで座って5分位で就寝・・☆


そんで11時10分位に福岡に着陸したすごい振動で起きる☆
寝てたんで機内の飲み物的なサービスは何も受けんかったけど
起きたら毛布がかかってますたw


そんな感じで福岡到着〜♪
ふ、ふ、福岡やー(*´Д`)/lァ/lァ
れ、れ、れいにゃあああぁぁぁぁ!!!(*´Д`)/lァ/lァ


って、ち、ち、ちゃぶい〜(汗。。
にゃんか天気もあんまよくないしー・・・


おいら寒がりなのに1年中ひざたけぱんつで、
しかも上着もジャージなので通気性抜群で寒いのなんのって(汗。。


12時頃会場到着☆
スロープの中間に陣取ってお昼食べたりトレポスの交換したりでのんびりする♪


そんなこんなでしばらく経つといつものれいなヲタさんご一行が到着して
前を通り過ぎがてらに挨拶されてグッズ売り場へ消えていく♪


雲が切れてる時は太陽が暖かいんですけど、
太陽が雲で隠れると風が寒すぎて吐き気とかして氏にそーなので
どっかから聞こえてくる曲で踊って寒さをしのぐ☆


しばらくしてかられいなヲタさんご一行が
グッズ売り場から生還してきたのでいろ②からむ♪
千葉紺連番するわたさんと打ち合わせもする☆
さらにわつさんのヲ友達さん達も集合〜☆


そんなこんなで15時頃になったので
いったん会場の近くのホテルにチェックインして
荷物を置いたりして15時30分頃会場へ戻る☆


昼公演スタート♪


席は11列ど真ん中(*´Д`)/lァ/lァ
目線ポジやー(*´Д`)/lァ/lァ


会場内はれいなヲタだらけと見せかけて、
ガキさんの誕生日の後なのでガキさんヲタも結構おりました☆


日記でガキさんのお誕生日お祝いできんかったのでここに便乗して・・
ガキさんお誕生日おめれとー\(o ̄∇ ̄o) /
愛ちゃんと結婚しそこねたらガキさんとしてあげるでー


って、直感2きたー(*´Д`)/lァ/lァ
やべーれいな全然歌ってねー
しかも微妙に長くて疲れるー


でもサビの「はっ!」のれいながキャワキャワでちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
直感1のほーがいいっちゃいーけどまー2もありっちゃありやなー


その他の曲はいつもどーりな感じでムダに踊ってがっつく〜♪


昼公演と夜公演の間は何かしとった気がするけど寒すぎて記憶がないわ(汗。。


あ、会場に女の子のヤンキー2人組がおって、
何度もおいらの前を通り過ぎたんやけど、最初通り過ぎた時その子らが
いきなり「あ、同じジャージー♪」ってからんでくる(汗。。


ぷーまはぷーまやけど微妙にちげーとか思いつつ適当に返事するw
つっぱね気味に返事してけど微妙に博多弁やったんで内心萌えまくるw


次通った時はぷりん食ってただけなのに
「かわいいー♪」とかゆってからんんでくるし(汗。。
まー可愛いのはあってるけどもー


そんな感じで5回位前通り過ぎて3回位からまれますた(汗。。
にゃぜか昔からヤンキーにはモテモテやけど
福岡のヤンキーにもモテモテやったとはー
まーヤンキー以外興味ないから丁度えーっちゃ丁度えーけどー


夜公演〜♪


席は4列の右側(*´Д`)/lァ/lァ
左隣6席が親子6連番で隣やったいつもの絵里ヲタさんがちょいと困るw


でも困ったーとかいいつつも紺が始まるといつもどおり周りの人を凹ましはじめるw
っても逆に紺が始まってわりとスグにマコにがっつかれて凹まされてましたw


やっぱ福岡でもマコのがっつきが強烈で
最初発見された時2度見とかされて変な汗がでますた(汗。。
しかもちょこ②微妙に面白い事してくるから、気になってれいなに集中できんやろー


まーまーマコのことはおいといてー


久々の良席やったんでめっちゃテンション上がる上がる(*´Д`)/lァ/lァ
ち、ち、ち近いー(*´Д`)/lァ/lァ
れ、れ、れ、れいにゃあああぁぁぁぁぁ!!!(*´Д`)/lァ/lァ
しかもいつもの絵里ヲタさんのキモさに隣の親子が避けまくったので広いー☆


ステージに近いんでいろんなメンバーといろんな事があったんやけど、
何よりいろんなれいなの表情を見れてちゃいこーでした♪


曲中にすれ違うメンバーを笑わしてる変顔とかの
良席じゃないとイマイチわかりにくい表情や仕草をしっかり見れたんで良かったです☆


最後のジャンケンも基本左のれいなヲタとしかせーへんし、
れいなヲタだらけで競争率高いからジャンケンしてもらえるかなーって感じやったけど
にゃんとかジャンケンしてもらえてちゃいこーでした(*´Д`)/lァ/lァ


いつもジャンケンに必死なので右でも10列以内で参戦した時は
ちょこ②してもらえてるんですけど、福岡でしてもらえた事ががぜん嬉しかったです♪
しかもあいこやったんで2回できたし♪


あと昼公演も夜公演も最後にれいなが挨拶にでてきてくれて
ステージに1人で立っている姿を見てたら
にゃんかいろいろ思ってしまってがぜん感動しちゃいました・゜・(⊃Д`)・゜・


いつもの絵里ヲタさんもマコにがっつかれながらも
絵里といろいろ遊べててえー感じでした☆


そんな感じでちゃいこー過ぎた夜公演終了〜♪


ホテルに戻り着替えたりして夕飯食べにふらふらする☆
ってまだ22時なのにどこもしまってるー
会場徒歩2分とかステキな場所やけどまわりになんもねー


ちゃぶすぎて屋台まで行く気力もなかったので
致し方なくコンビニに入って食べもん選んでると女子大生集団が入ってきたー
娘。より大人数やししかも博多弁が飛び交いまくっててちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
やべーにゃんか全員れいなな気がしてきたー(*´Д`)/lァ/lァ


博多っ子ちゃいこやー(*´Д`)/lァ/lァ
んでホテルに戻ってご飯食べてる途中で寝落ちするw


そんな感じで福岡で一泊して日曜の昼過ぎに東京へ帰る♪
帰りの飛行機はちゃんと?田中たまぞうで♪


そんなちゃいこー過ぎた福岡遠征でした☆
いつもの絵里ヲタさん参戦されたみなさんお疲れいなでした〜♪