从 ´ ヮ`)☆<福岡凱旋〜♪

   


っしゃー☆
明日福岡やー(*´Д`)/lァ/lァ


待ちに待ちまくってたでー\(o ̄∇ ̄o) /


こんなに紺が楽しみなのも久々やわー(*´Д`)/lァ/lァ
紺って本来こーゆー気持ちで臨むもんなんやろなー☆


今週大仕事を終えたし、ちょいといい事もあったし
今のおいらは絶好調やー\(o ̄∇ ̄o) /


気分もずーっとウキウキしとるから何してても楽しいし♪
こんな状態でれいなに会っちゃったらどーなってしまうんやろ(*´Д`)/lァ/lァ


今週は福岡だけですがお会いできる方はよろしくお願いします♪
(来週1週間は福岡の余韻で過ごします☆)


席は昼11列、夜4列で、会場には10時頃からいると思います☆


って、飛行機チケの名義が田中たまぞうなんで本人確認とかされたら
最悪羽田を飛び立てず空港推しになるかもしれまぬw
まーなんとかなるやろー♪


さー福岡凱旋やー\(o ̄∇ ̄o) /