从 ´ ヮ`)☆<ち、ち、ち、ちかれたー

   


はぁー・・疲れたー_| ̄|○
もー・・・眠くて眠くて・・・・・・zzz


金・土・日の合計睡眠時間が5時間位なのにライブで暴れまくってたし、
月は12時間寝たけど、火・水・木も2、3時間ずつしか寝れなかったんれ
もー体のいろいろな機能がバグってきますた。。。


とりあえず声がでねーっす。。
普段から絵里並の小声なのにさらに小さくなって半径1メールしか声が届きませぬw


声の場合は声を発する気力がでないんだけっぽいんれ気持ちの問題やと思うけど
もー疲れちゃって疲れちゃって・・・


しかも体重が減りまくりやし(汗。。


体脂肪8%をキープしてるんでこれ以上痩せへんやろーって感じなんれすけど
その状態から5kgも体重落ちたしまったんれ脂肪じゃない何かが5kgも消えますたw


はぁー・・
いつまでこんな生活を続ければえーんやろ・・
まーあと4、5日やろーから頑張るかー


さっ!気持ちを切り替えてー☆
さてさて明日から文化祭れすねー☆


オイラは今んとこ行く予定はないんれすけど、
行ってみた人が面白いってゆったら月曜にでも行ってみよーかなー♪


まだやらなあかん事ががぜん残ってるのでこれをとっとと片さんと
来週からよーやく娘。紺が毎週あるってのに行けなくなったり、
体調不良とかになってしまったら悔やみきれないんで今週はその事を片付けつつ、
れいな誕生日企画サイトを完成させよーって感じです♪


ライブがあるんなら行きたいんれすけどにゃんかなさげやし
歌って踊ってるれいなが見たいんやーってことでw


あと来週のチケのこと☆


先週の名古屋チケは忙しくて落とすの放置し過ぎて失敗したんれ
来週の名古屋桑名は早く確保しようってことで名古屋はとりあえず確保しました♪
昼は借枠で16列で、夜はオクで9列落としました☆


あと桑名2公演やー
名古屋より気持ち桑名のほうが安い気もするんでいちお良席落とす予定れす☆
佐賀紺以来良席で参戦してないんでにゃんとか良席落としてれいなと遊びたいにゃー


れいなの為にオイラ頑張るからー(*´Д`)/lァ/lァ