从 ´ ヮ`)☆<がんばれー

   


■チケのこと


名古屋チケに続き桑名チケも無事確保しました☆
昼12列、夜6列れす♪


もうちょい良席落とそうって思ってたんれすけど、
やらなあかん事があり過ぎてあんまオク監視しとる時間もないのれ
安めの即決みっけてちゃちゃっと落札してしまいました☆


さぁー楽しみやー\(o ̄∇ ̄o) /
はやくライブに行きたひぃー(*´Д`)/lァ/lァ


■れいな誕生日企画のこと


とりあえずバナーを(仮)で作りました♪
  
でTOP画像も8割方できたんれ、もうちょいやーって感じです☆


れいなヲタさん達で協力して作ってるのでどーなるかわからんですけど
誕生日の1ヶ月前の10月11日にオープン出来たらえーなーって感じです☆


って、れいなキャワ!も8月とかにリニュしたんやけど、
バナーは前のまんまで新しいバナー作らないとなーって思ってたの
今さらながら思い出しますたw


■文化祭のこと


にゃんかれいなの女子こーせー姿がちゃいこーみたいれすね(*´Д`)/lァ/lァ
明日気が向いたら行ってみよーかなー☆
行ったらとりあえずフードコーナーにがっついてると思います♪


■やらなあかんこと


ここ何週間か苦しんでるやらなあかんことなんですが、
70%位は終わったかなーって感じです♪


たまにやらなあかんことでいっぱいいっぱいになるんれすけど、
そーなるとちょこ②誰かが絵本とか買ってきてくれてそれを気分転換にみてます☆


で、金曜に何冊か買ってくれたのでそれを昨日と今日と少しずつ見てたんれすけど、
そん中にあったうぉーりー的な本にハマってしまい
危うくやらなあかんことを放置しかけますたw


おいらの時代のうぉーりーって本人を探せばよかったよーな気がするんやけど、
最近のうぉーりーってうぉーりーじゃない人を探すパターンやったり、
うぉーりーのカギとかアイテムを探すパターンもあったりして結構大変なんれすねw


まーそんな感じでこのペースでやってれば
名古屋桑名は行けそうなのれもーしばらく頑張るでー\(o ̄∇ ̄o) /