从 ´ ヮ`)☆<ハロモニ051002〜♪

れいにゃああああああああああああああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


ってことでw
昨日は視界に白いまくが貼った感じで全然見えないし、にゃぜかスグ足つるし、
いろんなもんがグルグル回ってたし、白色がピンクに見えてたし
ほんまに極限状態やったんですけど今日は12時間寝たんでがぜん元気っすw


おっし!キャプチャ作るでー☆


   
だっはー_| ̄|○
イキナリキャワ過ぎる表情きたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
すごーい☆ってなってるれいなキャワ(〃▽〃)
ってれいなのキャワさの方がすごいからー(*´Д`)/lァ/lァ
やべーキャワ過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
にゃんだこの楽しそうな笑顔はー(*´Д`)/lァ/lァ
そしてキャワまなざしきたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
明太子で大喜びのれいなキャワ(〃▽〃)
おいらも大喜びしてるれいなを見れて大喜びだからー(*´Д`)/lァ/lァ
今週もおいしそーってスネてるれいなキャワ(〃▽〃)
   
またキャワまなざしきたー(*´Д`)/lァ/lァ
やべーこのまなざしちゃいこーやー(*´Д`)/lァ/lァ/lァ/lァ
伝家の宝刀ニヒヒ笑いきたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
ぜ、絶妙な表情きたー(*´Д`)/lァ/lァ
しかも何気にアップやしみらくるやー\(o ̄∇ ̄o) /
   
考えるれいなキャワ(〃▽〃)
もーれいながキャワ過ぎてキャワ過ぎて・・・・゜・(⊃Д`)・゜・
生まれてきてくれてありがとうとゆいたいです


れいなのキャワさに見とれ過ぎてがぜん内容がわかんなかったけど
こんな感じでマジックやってた風のコーナーでした☆


次は人文字ゲームー♪
   
从 ´ ヮ`)☆<みゃー♪
ネコの手ちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいな頑張れー\(o ̄∇ ̄o) /
逆だよ逆ってつっこまれるれいなキャワ(〃▽〃)
   
考え直すれいなキャワ(〃▽〃)
普通に書いて確認してるとかキャワ過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
   
さー整理してもう1回チャレンジー
って、れいなが変なカッコになってしもーたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
お、泳ぎだしたー(*´Д`)/lァ/lァ
謎のキャワキャワポーズしてるれいなキャワ(〃▽〃)
   
れいな困ってるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
あ、足がでてきたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
こーなってーって説明しだすれいなキャワ(〃▽〃)
れいなはキャワ過ぎるから何してもおけー(*´Д`)/lァ/lァ
   
もーどーすればいーかわけわかんなくなってきちゃってるれいなキャワ(〃▽〃)
微妙なネコの手もちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
くっすみ♪くっすみ♪うっ♪くっすみ♪くっすみ♪うっ♪くっすみ♪くっすみ♪
爆笑しだしたれいなキャワ(〃▽〃)
   
時間切れで力尽きるれいなキャワ(〃▽〃)
正解は『ろ』でした☆


次はみんなで文字作るやつー☆
   
せ、せ、せくしーショットきたー(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
   
丸まってるれいなキャワ(〃▽〃)
にゃんかネコっぽくてちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
   
す、すごい角度きたー(*´Д`)/lァ/lァ
愛ちゃんのもとへネコ移動するれいなキャワ(〃▽〃)
   
ハァ━━━━━━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━━━━━━━ン!!!
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいな背中見えちゃてるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
愛ちゃんとネコ連番(*´Д`)/lァ/lァ
   
って、あいぼんさんもいたのかー
よくわからんがとりあえず勝ったらしー♪


れいなお疲れいなー(/▽\)
れいなありがとう\(o ̄∇ ̄o) /