从 ´ ヮ`)☆<おしまいは♪

   


ち、ち、ち、ち、ちかれたぁ〜・・・il||li _| ̄|○ il||li


微妙に日記放置してスイマセン(汗。。
最近いっぱいいっぱいで氏にそーれす。。


もー金曜からほとんど寝れてません・・・zzz
金・土・日・月の4日間で1時間位の仮眠ってゆーか寝落ちを
何回かしただけなので限界っす。。。


10代の後半は頑張り屋さんやったんでほぼ毎日こんな生活やったけど
20過ぎてこの生活はマジで辛すぎます。。。


にゃんか顔も荒れてきたかなんかでヒリヒリしてきたし
視力もめちゃめちゃ落ちて視界も狭いし文字もちゃんと見えないし
頭も痛いし、すーぱー眠すぎるのれ最悪れす。。


もうこれ以上寿命を縮めるのはやめてくらはいとゆいたいです


まー自分のせいなんやけど(汗。。


そんな感じなので紺には参戦してたものの
おかげさまでヲタ的な作業がほとんど出来てないのれ
今日からいろ②再開させようと思います☆


まず今週のやることー♪


娘。紺名古屋レポ
舞波卒紺レポ
ハロモニキャプチャ
・れいな誕生日企画サイトの画像作り


とりあえずこんなとこれすねー
さーどれからやろ・・


舞波卒紺の事はいろ②書きたい事もあるけど書き出したら止まらない気がするのれ
今の所は心にしまっておきまいは☆


おし、1つ終わったw


そーそー、れいなの誕生日企画のサイトなんれすけど、
他のメンバーの誕生日企画でもやってる感じで
メッセージを集めて実際に本にしてれいなに送るのやろーってことになりました☆


この前れいなサイトの管理人様達と相談して
れいなの誕生日企画サイトは統一できたらいーねー☆
って話してて誕生日の1ヶ月前に完成さそう☆って事になりました♪


今のトコ一緒にやって頂けるサイト様は
GARGOYLEhttp://gogoreina.sakura.ne.jp/)さんと
RED(http://www.red-reina.com/)さんと
REINA!(http://reinakyawa.gozaru.jp/)さんです☆
ってまだこの3サイトの管理人様としかお話できてません(汗。。


そんにゃ感じなので他のれいなサイトの管理人様やれいなはてなをやってる方で
一緒にやってくれる方がいたら連絡頂けると嬉しいです♪


他のメンバーのサイトの管理人様でも企画サイトを紹介してもえーでーって方は
連絡をして頂くか完成した企画サイトにリンクとかを貼ってもらえると嬉しいです♪


企画サイトはあんま準備進んでないけどもうちょいで公開させる予定です☆
そんにゃ感じで完成したらいろいろよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、次は昨日の娘。紺のレポ書きます从 ´ ヮ`)☆ノ


武道館の時と同じく金曜の夜いろ②とやらなあかん事があって
寝ないまま6時ちょい前に出発して6時20分頃新宿へ到着〜♪
名古屋遠征は節約しようってことで高速バスで行くことに☆


いつもの絵里ヲタさんと合流して
いつもの絵里ヲタさんがいろ②手続きしてくれるのを
いつもの通り頼もしいなーって思いながら眺めるw


で、初めて高速バスとやらに乗ったんやけど、
思ってたより狭くなくて良かったれすw


5kとかミラクルの安さやしびみょーに楽しかったような気もするんれ
まー名古屋位の距離やったら乗ってもえーかーって思いました♪


で12時20分名古屋到着〜♪
郵便局にチケ引取りに行ったり、
有名っぽいお弁当買ったりもろもろ準備して会場へ向けて出発〜☆


会場は名古屋から一駅なのでスグ到着〜♪
会場についてふらふらしてると柴ちゃん公認の柴ヲタさんに発見されたので
柴ヲタさん(http://d.hatena.ne.jp/yone222119/)の近所に落ち着く♪


お弁当食べてれいなTに着替えておし!って気合をいれると
真後ろにわたさん(http://d.hatena.ne.jp/wa-ta/)発見☆
さらにきょんたりん♪さん(http://d.hatena.ne.jp/tamazou_07/)とご挨拶♪


で昼公演スタート☆
席は10列の右側ー


周りの人のテンションの低さにビビりながらも
夜は超干されてるのでとりあえず頑張る☆
3週間ぶりのホール紺やー(*´Д`)/lァ/lァ


れ、れ、れ、れいにゃああああああぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)/lァ/lァ
あ、あ、あ、あ、あ、会いたかったからー(*´Д`)/lァ/lァ


って、愛ちゃんがちょい前のれいなみたいな髪型になってるー(*´Д`)/lァ/lァ
そ、そーかー
おいらがれいなれいなゆってるからやきもちやいとるんやなー


ちゃんと愛ちゃんの事も考えとるから心配せんでもえーぞw


昼しかがっつくチャンスが無いのに、周りのヲタのテンションの低さと
久々のれいなにテンパり過ぎてあんまガッツけずに終了ー
でも最後のじゃんけんは無事できたんでちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ


はぁー。。(//▽//)
れいなキャワ過ぎるー(〃▽〃)


夜公演〜♪
席は30列の左側ー☆


前の席に柴ちゃん公認の柴ヲタさん♪
うちらの左隣がその柴ヲタさんの知り合い連番♪


で柴ヲタさんの前の席が愛ちゃんサイト
『YOULIKEAI』(http://you-like-ai.com/)のハロプロ大好きさん♪って感じで
その他にも知り合いや知り合いの知り合いとかが周りにいて結構ワクワク☆


ライブすたーとんー♪
がぁぁぁーれいな遠すぎるー(汗。。


とりあえずいつもの感じで盛り上がる♪
でもおいら達のノリ方がちょっこすおかしな事になっとるせいか
前にいるヲタさん達がちょこ②振り返ってきてにゃんか気まずー( ̄∀ ̄*)


おいら達の中では全然デフォなノリ方なんやけど、
この前わつさんと連番した時もちょこ②いつものノリの軽めのやつを挟んだら
ちょっとビックリされたんれやっぱ少しだけ変な気もしますw


なんつってもいつもの絵里ヲタさんのシャボン玉の絵里のセリフんとことか
マラカスふりまくりの叫びまくりでちゃいこーやなー☆


あと前の柴ちゃん公認柴ヲタさんが『れいなキャワ!』ってボードを持って
れいなにアピールしてる姿がけなげで可愛かったれすw


夜はあんま生のれいなを感じれなくて(*´Д`)/lァ/lァしなかったけど
周りのヲタさんとワイワイやれたので干されながらもそれなりに楽しかったです☆


そんな感じの名古屋でした☆
名古屋参戦されたみなさんお疲れいなー(/▽\)


で、帰りはののたんで帰りました♪


いつも名古屋遠征の交通費は30k位かかってたのが
今回は行きはバス5kで帰りは14kの合計19kで行ってこれました☆
節約ちゃいこー( ̄∀ ̄*)


明日はハロモニキャプチャをうpします从 ´ ヮ`)☆ノ・・・たぶんw
さー寝るでぇー(*´Д`)/lァ/lァ