从 ´ ヮ`)☆<浴衣スッペシャル♪

先週と今週とれいなってゆーかみんな少しずつしか映ってなかったんで
まとめて2週間分きゃぷちゃします♪
   
ってことで今回は浴衣スペシャルー☆
おいらは浴衣ヲタじゃないんでがぜん普通の服のほーがいーわー。。
首かしげてるれいなキャワ(〃▽〃)
   
れいながキャワ過ぎてがぜんやる気がなくなってる絵里が鼻ほじりだしたー
れいなの隣になってしまったらかわいいアホの絵里もただのアホやなー
   
3文字作文〜♪
あ・・・あいちゃん♪、つ・・・爪可愛いね♪、い・・・いー感じ♪
   
ニヤニヤしてるれいなキャワ(〃▽〃)
れいなが牛くんを食べよーとするネタを誰かがやってます♪
   
キャワなまなざしきたー(*´Д`)/lァ/lァ
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ
   
れいなのネタ〜♪
从 ´ ヮ`)☆<ショートコント愛ちゃん♪
   
やべーれいなが2人いるー(*´Д`)/lァ/lァ
   
(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
って感じで先週分は終了〜☆
   
そんで今週の〜☆今週はののたんと連番ー♪
ってれいなに肩組まれてののたんずりー(*´Д`)/lァ/lァ
   
う、うなじーきたー
って、オイラはあんま興味なけど結構萌える人がいそーなんで載せてみるー
   
れいなのあるあるネタきたー☆
れいながキャワ過ぎて隣の変な人がよけい変に見えるわー
   
れいなキャワ(〃▽〃)
ちゃんと見てないからよくわからんけど何か勝ったらしー♪
   
また大喜利に戻ってきたー
にゃんだかんだでれなえりが1番いーわー(*´Д`)/lァ/lァ
れいながキャワ過ぎて絵里の可愛さが消されてるのは致し方ないけどー
   
『矢が刺さっての一言』ってネタきたー
にゃんか抜いて投げ返したー
   
き、キレたー(*´Д`)/lァ/lァ
最後は仲良くれなえりで終了ー♪


そんな感じの浴衣スペシャルでしたー☆


今回の浴衣スペシャルはいろんなゲームで団扇を獲得して、
もらった団扇の枚数でカキ氷とか焼きそばとかもらえるってやつだったんですけど、
れいなと絵里とののたんは何にも食べさせてもらえませんでした。。


で、で、で、来週のハロモニにゃんですけど、
デート企画にれいなキタ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!w


予告でれいなとあいぼんさんと中澤さんがすげー楽しそうにはしゃいでたので
相当楽しみです(*´Д`)/lァ/lァ
早く来週になれー(*´Д`)/lァ/lァ


>ルニ
ルニはそんな絵里ヲタを代表する1人だとおもーがー


>森さん
そーゆわれるとれいなってはじっこばっかれすねーw
たしかにそのぶん萌え転がれますねー(*´Д`)/lァ/lァ


>わつさん
さすが発狂ヲタさんは違いますわーw
秋紺までもーちょっとれすねー(*´Д`)/lァ/lァ