从 ´ ヮ`)☆<れいにゃーおれのー

   


(☆注意☆)
今日の日記を読むと『色っぽいじれったい』の聞こえ方が変わってしまうと思うので
れいなヲタ以外の方はあんま見ないほーがいーです♪
ってもどっちにしろ見たあとは変な歌に聞こえてしまいそーなんで
あんまお勧めしません(汗。。




おいらの中では『色っぽいじれったい』を聞き始めて3回目位に気づいたんですけど、
最初は誰も同じふーにゆってなかったしアホっぽかったんで封印しときました☆


にゃんですけど、最近狼でちょこちょこ書かれはじめてるのと
やっぱちょっとゆいたかったんでここいらで書いときます♪


最初の小春絵里のセリフの後とかにある(YA-HEY HO)ってトコなんですけど、
ここが(れいにゃーおれのー)ってどーしても聞こえてしまいますw


最初は(れいにゃー)って聞こえるなーって程度だったんですけど
いつのまにか(おれのー)まで聞こえるようになって
相変わらず相当病んでるなーって思いますw


狼とかだと(れいにゃーおーれいにゃー)って聞こえる人もいるみたいなんで
とりあえずれいなヲタは頭がおかしいみたいですw


っても紺とかで最初の絵里のセリフの時に「おれも絵里に会いたかったからー」
とか叫んでる絵里ヲタさんの方ががぜん頭おかしいんでw


さー明日れいなに会えるー(*´Д`)/lァ/lァ
って思ってたんですけど、やっぱ行くのやめました(爆)


今はれいなの癒しがないと氏んじゃうって精神状態じゃないし
やっぱライブのれいなが好きなんでトークだけに朝早くから並ぶのはやめときます♪
それにやる事もいろいろあったんで☆