从 ´ ヮ`)☆<えりー

   


うたばんきたー
ってれいな全然映ってねー
一回もアップにならんかった気がするー


歌もみんな平等な感じでカット割りされてて
大事なれいなの萌え転がりポイントすかされてるしー


まぁー昨日はそんなに凹んでなかったし
今日は相当癒されたんでおーめにみてやるかー


今日はリクエストのあった絵里ネタで♪
よりによってにゃんで絵里なんだって気もしますけどとりあえずを書いてみます(爆)


まず絵里のいいとこー♪


1.かわいいアホ
2.走り方がきれー
3.キモ可愛い


これくらいですかね☆


軽くふざけてる時の絵里はまさに可愛いアホって感じで結構推せます♪
まーこれはオイラがふざけ気味の人が好きなだけなんで絵里じゃなくても
変なコトしてる子には大体萌えますw


でも去年位までは変な性格ってゆったら柴ちゃんが1番だったんですけど
最近絵里の方が変な人なんじゃないかって気がしてきてるので、
性格だけでゆーと絵里が1番推せるよーなそーでもないよーな。。


れいなは存在そのものがキャワなんで別格なんですけど
柴ちゃんは顔がタイプなのと性格が変なんで推してるんで
絵里の性格が1番ってなってしまうと絵里は3推しになってしまうではないかー(汗。。


あかんあかん(汗。。
オイラのまわりのヲタが絵里ヲタばっかなせーで微妙に洗脳されてきたー(汗。。
メッセ7ウィンドウ開いてたら4ウィンドウは絵里アイコンだし(汗。。


次は絵里の脚力☆


これはオイラ的に1番推せます♪
走るのにむいてそーな足してるし走り方も綺麗だし
スポフェスの時だけなら絵里推しになってもいーです♪


最後はキモ可愛い☆


これは最初のかわいいアホとびみょーにかぶってるんですけど、
キモ可愛いはまわりを寒くさせて笑顔でごまかすパターンで
かわいいアホは面白いことをゆーパターンって感じで♪


キモ可愛いは連続されるとイラってくると思うんですけど、
たまになら「可愛いーのー♪」って気がします☆


って、このままだと絵里絶賛日記になってしまうではないかー(汗。。


次は絵里のびみょーなとこー♪


1.スター性に欠ける
2.歌ってるの見てるとヒヤヒヤする
3.歌唱力が激しくびみょー
4.絵心がない


あ、びみょーなとこ書くの楽しいw
このままだといくらでも書けそうなんでいちお5個でやめときます(爆)


ハロモニでの絵里はすごい楽しそうなんですけど
歌とかライブでの絵里ではまだ自分を出し切れてない感じが相当します。。


特にソロパートん時の余裕の無さ具合が「だいじょーぶかー」って心配になります。。
でもこれからチャンスもらえそーなんで
秋紺を通してがぜん強めにレベルアップしてほしーです♪


あと、絵里のヒヤヒヤする感じはすごいですね(汗。。
春紺DVD見ててもDVDなのに絵里が歌うトコになるとヒヤヒヤしますw


あ、春紺DVDで思い出したんですけど、絵里ってあんま映ってなくない気が。。。
たぶんおいらがれいなに集中してるからだと思うんですけど、
3曲目の独占欲の出だしの「らって♪」でいつも「あ、絵里いた☆」って思います(爆)


あと、歌唱力はライブとかアルバムとかではびみょーっぷりを披露してるんですけど
シングル曲は「自分を信じてー♪」とか「今までいちばーん♪」とか
一言ネタばっかで上手くごまかしてたのが、
新曲は結構歌ってて歌唱力のびみょーさが思いっきり目立ってる気がします。。


秋紺でがぜんレベルアップしてくれないと、
小春にポジション取られるぞーとゆいたいです


あと絵心が無いのは女の子的にマイナスポイント以外の何物でもない気がしますw
ヘタでもせめて女の子らしい絵だったらまぁ許せるんですけど
絵里の書く絵は軽く気持ち悪いので、もうちょっと何とかしてほしーですw


って、今あげたオイラ的絵里のびみょーなトコも絵里ヲタさんからしたら
「だからいーんじゃーん(*´Д`)/lァ/lァ」ってことなのはわかって書いてるんで
あんま怒らないでくらはい♪


絵里のコトで書けることはこんな感じですかね♪
最初絵里ネタじゃ書くことねーって思ったんですけど、結構書けてよかたー☆


最後に、これからの絵里へ一言。


从 ´ ヮ`)☆<自分を信じてー♪


さー明日はハロ紺やよー(*´Д`)/lァ/lァ
そーいえば関東のヲタさん達に久々に会うなーw


れいな待っとってー(*´Д`)/lァ/lァ