从 ´ ヮ`)☆<干され生活再開ー

   


はぁー。。


今日は疲れたわー。。
ってかもーだめだ。。。


早く代々木になれー。。。
ライブとハロモニしか癒される時がねー。。。
もう氏ぬー。。。


今日は自分の日記のハロモニキャプチャを見てニヤニヤして、
ちょっと何かして、またキャプチャ見て、ちょっと何かして、
ってをずーっと繰り返してました。。


はぁー。。


にゃー。。


昨日の日記でこんがりおじさんが「次は野球で」ってコメントしてくれたんで
今日は野球で書こうと思ったんですけど、
にゃんかしっくりこないんでやめますごめんなちゃい♪


あ、これから日記のネタでリクエストあったら
そのネタ書くんで書いてほしーことあったらにゃんでもゆってくらはい♪
(・・・いきなりスカしといてなんですけど。。)


で、香港結局行くコトにしました☆


同行者さん任せにしてたらCコースのスタンダードって
かなり微妙なコースになってたんですけど、
まぁ安いしれいなと仲良くできるんで何でもいーです(爆)


ってか、いますぐ癒しの国へ旅立たせろー(*´Д`)/lァ/lァ