从 ´ ヮ`)☆<ハロ紺しゅーりょー☆

   


代々木行ってきましたー☆


土昼はアリーナ右サブステージ付近、土夜はアリーナ10番台列中央で
日昼はスタンド1階左サブステージ付近、日夜は2階天空席でした♪


土曜は昼夜とも名古屋の昼夜とほぼ同じ席だったんで
基本エレジーズまでひな壇のれいなか柴ちゃんを見てぼーっとしてて、
盛り上がる曲は適度に盛り上がって、れいながでてきたら軽めにがっついてました☆


日昼は干されたと思いきや左サブステージに近くて
今まで体験できなかった視点で見れたんで良かったです♪


日夜は2階のちょー干され席で全然面白くなかったので
れいながでてない時は休憩所で寝たり、会場内をうろうろ散歩して
れいが出てくるちょい前に席に戻って、歌い終わったらまた旅にでてました。。
でも実際れいなが出てきてもあんま見えないんで適度な感じでふりコピ。。


2階の天空席からだと花道にれいなが来ても
「あれはれいなかなー?」って程度なんですけど
れいながうしろ向いた時だけ視力3.0位になって超鮮明に見えてた気がしますw


そんな感じの代々木でした☆
あ、あと地震すごかったれすねー
外にいてあんな揺れたの初めてだったんで軽くビビリました。。。


ハロ紺まとめー♪


今回のハロ紺は史上最強にびみょーなんじゃないかと
世間的にもあんま評判良くなかったんですけど
唯一の救いだったのが最近はやりの花道とサブステージれすね☆


れいなが花道とかサブステージに来ると、
ホール紺ではなかなか味わえないれいなのうしろ姿がぁぁー(*´Д`)/lァ/lァ


花道付近のアリーナ席でれいなが目の前の花道に来て
こっち向いて手を振ってくれた時がもちろん1番萌え転がれるんですけど、
れいながスタンドの方むいて踊ってるうしろ姿を見たときも
キャワ過ぎて萌え氏にそーになりますw


ハロモニのれいなのうしろ姿であんだけ萌え転がってるのに
生のれいなのうしろ姿とか見たらもう萌え氏にます(*´Д`)/lァ/lァ
実際、大阪昼は萌え過ぎて普通に気を失いかけますた(汗。。


ハロ紺でのれいなもキャワ過ぎだったわー(*´Д`)/lァ/lァ
れいなありがとー(*´Д`)/lァ/lァ


あと、ひな壇の柴ちゃんが相変わらず変なコトばっかしてて
それを見てるのが前半戦の唯一の楽しみだったんで
柴ちゃんにもありがとうとゆいたいです


そんな感じでれいなと大勢のゆかいな仲間達おつかれいなー♪