从 ´ ヮ`)☆<癒されいなー

   
横姿きたー、カメラの人後ろにまわれー
みきれな最高ー(*´Д`)/lァ/lァ
   
横の2人がすごい顔してるけどれいながキャワ過ぎるからおけー♪
やべーwキャワ過ぎる(*´Д`)/lァ/lァ
   
笑ってるれいなキャワ(〃▽〃)
ぜ、ぜ、全身きたー(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
   
ついにうしろ姿きたー(〃▽〃)
って、にゃんか枠がじゃまで全身見れないやろー
   
ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
待ちに待った全身きたー(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
にゃんでこんなにキャワなんだー(*´Д`)/lァ/lァ
   
「おいで、おいで」って、ねこの手きたー☆★☆
いぐいぐー(*´Д`)/lァ/lァ
   
れいなに後ろから手を回されて小春ずりー
しかも右のれいなかっけー☆
あんなんしてもらいからー(*´Д`)/lァ/lァ
   
笑顔のれいなキャワ(〃▽〃)
にやwにやwにやwにやwにやwにやwにやwにやwにやwにやw
   
ま、真後ろきたー(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
足が映ってないのが悔やまれるけどカメラの人ぐっじょぶー♪
   
ハァ━━━━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━━━━ン!!!
って、全身きたやーん(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
れいな今日のベストショットだよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
欲をゆったら前かがみじゃなくてちゃんと立って腰に手とかあててくれて
足までちゃんと映ってたら最強やったけど今日はこのパターンでにやwにやwします♪
   
で、コントきたー☆
从 ´ ヮ`)☆<こらっ!そのこの2人!
从 ´ ヮ`)☆<お前達だよ!お前達だよ!
   
从 ´ ヮ`)☆<お前達のことだとだよ!w
あいののが変すぎて笑っちゃってますw
   
从 ´ ヮ`)☆<怪しいなぁー
从 ´ ヮ`)☆<ちょっと調べたいから交番までこい!
   
軽く注意されてるれいなキャワ(〃▽〃)
从 ´ ヮ`)☆<はいっ先輩♪ってキャワ(〃▽〃)
   
2人が気持ち悪いから連れて行こうと思ったらしいですw
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)
   
新曲きたー☆
めっちゃ抱きしめるからー(*´Д`)/lァ/lァ
って、やっぱハロモニはあのフリの部分ほんのり隠すのね。。
まぁメロンときもそーだったけど(爆)


>るにちょん
よけい凹むからー