从 ´ ヮ`)☆<名古屋ちけー

   


ってことで昨日ハロ紺行ってきましたー☆


けど席ほんのり干されたからびみょーだったわー。。


ホール紺じゃなかったら席はどこでもいーと思って
今回のハロ紺は全部FCチケで入ってるんですけど、
いざ干されるとあんまテンション上がらないですね。。。


干され席なりの楽しみ方があるんですけど
れいなのキャワさをたっぷり堪能できないのが辛いでつ。。


大阪は、昼3列左、夜13列右
名古屋は、昼24列右、夜16列中央


って感じで、名古屋昼まではステージに近かったり、花道横だったり、
サブステージ付近だったりで、かなりよかったんですけど、
名古屋夜の位置がれいながドコにいても微妙な距離がキープされてて
1回もれいなを近くに感じれんかったわ・・・・orz


遠くからでもキャワっちゃキャワなんですけど
春紺至近距離でがっつきすぎたせーで
表情が分かる位近くないと満足できない体質に・・(汗。。


それに今回のハロ紺はよくわかんない曲が多いし、
会場の雰囲気もびみょーなんで、正直もう飽きてきちゃいますた(爆)


そこに加えて代々木は、昼16列中央、夜23列右、昼1階B、夜2階天空席
って干され具合なのでがっつき系のオイラとしては激しくやる気がなくなります(汗。。


いちお23日夜はサブセンター付近だと思うのでそこは楽しみなんですけど
それ以外はまたヲタ芸祭りになりそーです。。。


干され席でも周りのヲタさん達を巻き込んでヲタ芸祭りしてれば変に盛り上がるので
残りの干された3公演はがっつきを封印してヲタ芸に専念します(爆)


・・・早く秋紺始まっておくれー


って、やっぱ最近凹み体質になってるわー。。
名古屋でも楽しいコトいっぱいあったのに凹むことしか書いてねー(汗。。
もーだめだー。。


最近精神的に病んじゃってるからハロモニ見て早く寝ます。。。
きゃぷちゃは明日うpしまーす☆


>しらちょん
そこでは凹んでないからへーきよー♪
ってかそこは完全においらが悪かったわーごめーん。。。