从 ´ ヮ`)☆<ヤバイ♪

   


Yahoo!に登録されてから1週間が経って
新着サイトってゆー紹介はされなくなったんで
だいぶアクセスが落ち着いてきたみたいです☆


1日2000アクセスとかだとサーバがしんどくて
1ファイルずつしか動画公開できなかったんですけど、
これから少しずつ同時公開の動画を増やせていけそうです♪


さてさて今日は何書こうかな・・・☆
「今日はこれ!」ってネタがないと
逆にいろいろ書くことがあって何書くか迷いますね(汗。。


ここ何日か何書くか迷ったあげく放置してたんで
今日こそにゃんか書きます( ´∀`)ノ


でも何書こ。
あ、娘。の秋紺のFC先行の当選結果がでましたね☆


ってもオイラFC枠ないんであんま関係ないっちゃ関係ないんですけど、
連番さんからチケ当たったよーって連絡があって、
宮崎(昼・夜)と北海道(昼・夜)と武道館(土)のチケは確保できたみたいです☆


それ以外全部オクなんで今回も激しいことになりそうです(汗。。


FCチケなら勝手に席が決まるんで微妙な席でも諦められるんですけど、
オクだと自分で席を選べるぶん、できるだけ生のれいなにがっつきたいので
どーしても5列以内のれいなポジを探しちゃいます(汗。。


って、娘。紺まだー(*´Д`)/lァ/lァ


あ、あと、さっきへぇーって番組で
『お父さん』の事をアラビア語で『ヤバイ』ってゆーらしくて
「れいなもよく『ヤバイ』って使うなー♪」って思ってたら
『お父さん缶』ってのを『ヤバイタナカ』ってゆーらしいですw


(*´Д`)/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ