从 ´ ヮ`)☆<がぜん強め♪

ハロモニきたー☆
ってエリックきたー(*´Д`)/lァ/lァ


れいなキャワ過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
ラクル萌え転がれいなー(*´Д`)/lァ/lァ
萌え過ぎて呼吸困難になったしー(*´Д`)/lァ/lァ


   
ひそひそ話のれいなキャワ(〃▽〃)
そんでまなざしがキャワ過ぎるからー(*´Д`)/lァ/lァ
   
座り方キャワ(〃▽〃)
立ってもキャワ(〃▽〃)
   
チラっと見えてる舌ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)
   
   
   
れいな得意のクルっとマワってよろしくにゃん♪
/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァlァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ
   
れいなキャワキャワオーラでまくりだよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
右の座り方最強にキャワ過ぎるー(*´Д`)/lァ/lァ
   
笑ってるれいなキャワ(〃▽〃)
はぁー。。ニヤニヤが止まらないぽ・・・☆
   
そんな目で見つめられたら息が出来なくなるからー(*´Д`)/lァ/lァ
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ
   
『元ヤン』じゃなくて『元ニャン♪』ってゆってほしかったぞーとかゆってみる☆
まぁ、れいながキャワ過ぎるからどーでもいーけどー(*´Д`)/lァ/lァ
   
ぎゃぁあ”あぁぁあ”ぁ爆笑れいなキャワ過ぎる(*´Д`)/lァ/lァ
うぅう”ぅぅぅぅ。。萌え氏ぬ・・・。。
   
楽しそうなれいなキャワ(〃▽〃)
れいなを笑わせて絵里偉いぞー☆
   
うしろ姿キタ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!w
れいなのうしろ姿キャワ過ぎるー(*´Д`)/lァ/lァ
キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)キャワ(〃▽〃)
おいられいなのうしろ姿が大好きだー(*´Д`)/lァ/lァlァ/lァlァ/lァlァ/lァ
(今度れいなのうしろ姿画像を集めて何か作ろ・・(爆))


はぁ。。
今日もれいながキャワ過ぎてれいなありがとうとゆいたいです