从 ´ ヮ`)☆<にゃんかまわってきたー

   


にゃんかわつさん(id:yagu020)から『Musical Baton』とやらがまわってきたので
とりあえず書いてみます☆
4個の質問に答えて次の回答者を指名するor自分で終わりにするみたいです☆


■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


 しらんw


■今聞いている曲


 春紺の曲と春紺音源を聞きながら妄想で参戦してます(爆)


■最後に買ったCD


 『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』・・べ、ベリヲタじゃないからー(汗。。


■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


甘いあなたの味/メロン記念日
 メロン記念日がデビューするちょい前に柴ちゃん推しとしてヲタ界にデビューしたのは
 良かったものの、デビュー曲が『甘いあなたの味』ってゆーよくわからん曲で
 「メロンってこゆー歌を歌っていくのかー(汗。。」って思ったある意味衝撃的な1曲☆
 このとき柴ちゃんがいれば歌とかは何でもいーんだって早くもハロプロを悟る(爆)


This is 運命/メロン記念日
 初めてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!って思ったメロン記念日を代表する1曲☆
 この曲を聞く度に今以上に必死すぎた柴ヲタ人生を思い出します(爆)


『愛の園〜Touch My Heart!〜/おとめ組
 おとめ紺の最高の盛り上がりの時にむかえるおとめ組を代表する1曲☆
 れいな、ののたん、みきてぃのかっちょ良い姿を思い出して(*´Д`)/lァ/lァ


『BE ALL RIGHT!/おとめ組
 11WERTERのも柴ちゃんがいるんで相当好きなんですけど、
 やっぱおとめ紺の思い出が強すぎるのでおとめバージョンで♪
 れいなが小さな体を一生懸命大きく動かしてる姿を思い出して(*´Д`)/lァ/lァ


『ラヴ&ピィース! HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
 れいなのキャワさが爆発し過ぎる曲♪
 この曲を聞く度に春紺を思い出して(*´Д`)/lァ/lァ


■バトンを渡す5人


 れいなは誰にも渡さないからー(*´Д`)/lァ/lァ
 とかてきとーな事ゆってオイラで終らせてみる(爆)