从 ´ ヮ`)☆<香港てー

   


今日もキタ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!w


でも香港とかかなり微妙だからー(汗。。
まぁ行くけどー(*´Д`)/lァ/lァ


正直ハワイの方が良かったんですけど、
マジヲタ氏も「行く行く♪」ってテンション上がってるんで
さこっと行ってきます( ´∀`)ノ


たぶん東京を1番早く出発するコースで行くと思います☆


他に香港ツアー行こうと考えてる人やご一行さんがいるようでしたら
何コースで行くかとか合わせてみんなでワイワイと行きたいので
オイラとまったくからんだコトが無い方でもぜひ連絡してくらはい♪


>まあぼうさん
今からお金ためれば余裕だからー
自分を信じてー


>しらぴょん
今日は微妙に助かったわー
最初にやったピュッってやるやつあんたかっちょ良かったぞー♪