从 ´ ヮ`)☆<ecoイベきたー

   


今日もキタ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!w


ecoイベ一般観覧あるー\(o ̄∇ ̄o) /
やたーヽ(´∀`)ノ (∀`ノ) ヽ(  )ノ (ヽ ´∀) ヽ( ´∀`)ノ


1回目のステージを見るなら朝早くから並ばないといけなそうだけど
汐留とか何気近いんで時間とか適当なオイラでも早く行けるはずーー☆


れいなに会えるー(*´Д`)/lァ/lァ
やべーテンション上がってきたー(*´Д`)/lァ/lァ
早くれいなの笑顔が見たいよー(*´Д`)/lァ/lァ
オイラに元気を分けてくれー(*´Д`)/lァ/lァ


れいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいな
れいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいな
れいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいな
れいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいな
れいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいな(*´Д`)/lァ/lァ


そんな訳で参加される方は連絡ヨロでつ☆


あと香港まだー(*´Д`)/lァ/lァ
やっとFCに入れるー(汗。。
にゃんか詳細聞いたら2泊3日とかなんですね☆


香港とかだと自由時間何すればいーかよく分かんないから
滞在期間は短い方がありがたいんですけど
その割には18万とか相変わらず高いぞえ(汗。。


春紺みたいに最前付近にがっついて土日で20万消えてるとかは
目的がはっきりしてお金を使ってる感があるんですけど
香港ツアーとかって何にお金が消えてるのか分かりにくいし
今回は滞在期間も短いのに「えー、そんなにすんのー」って感じです。。


まぁ、ひとまず東京Cコースデラックスの18万1000円ってのにします☆
東京Cコースに参加する方はぜひご連絡くらはい♪


あ、そういえば今回も1対娘。の写真撮影あるのかな(汗。。
あれは激しく回避したいんでその分3万ほどまけてくれとかゆってみる☆


それか、写真じゃなくてれいなからネコパンチをくらうイベントとか(爆)
極論ゆうと18万払って成田空港でれいなからネコパンチくらって帰りたい♪


って、早くecoイベ行きたいんでとっとと寝るぽ・・・・zzz