从 ´ ヮ`)☆<あ、あ、頭がいてー

   


今日の日記はハロモニキャプチャの予定やったんですけど、
あんまやる時間無くて途中までしか終わりませんでした(汗。。


明日更新しますのでもうちょいお待ちくらはいm(_ _)m
・・・たぶん(汗。。


■オイラのこと


昨日は結構重要な日でやらなあかん事の決着の日やったんですけど、
いちお終わるには終わったんでホッとしてます♪


そのやらなあかん事なんれすけど、日記ですごい曖昧な書き方してて
読んでる方は何してるんやろーって感じやったと思うんですけど
それでも頑張れーとかゆってくれたりメールくれた方がいて感動しました☆


そんな皆様にありがとうございましたとゆいたいですm(_ _)m


■写真集のこと


会場でヲタさんが持ってるのをサラっと見せてもらった程度で
まだちゃんと見てません(汗。。


昨日のやらなあかん事が終わったら見ようって思ってたんですけど、
ビビッて見れませんでした_| ̄|○


見ちゃったらしばらく萌え転がっていろんな事を放置しそうなんで、
明日キャプチャ更新したら見ようと思います♪


はてなのこと


にゃんかパワーアップしてません?
日記の編集ページのリンク元の数字が今まで255で止まってたのが
今週から255以上もカウントするよーになったっぽいです☆
MAXがどこまでになったのかよくかりませんが今んとこ449までカウントしとります♪