从 ´ ヮ`)☆<今日はれいな(017)の日〜♪

   


今日はにゃんか顔がムクミまくってて会う人会う人に
ふっくらしましたねとか顔パンパンですねとかゆわれますた(汗。。


名古屋桑名で尋常じゃない量の水分を取ったからか、
移動中とかライブ中とかコーラ飲みまくって糖分取りすぎたのか
ちと顔がふっくらしとりますw
元々痩せてるんで丁度いーっちゃ丁度いーんれすけどw


そんにゃ感じでで名古屋桑名のレポ〜♪
思ったことで書くか迷ってる事が何点かあるんやけど
2日分のレポで長くなりそーなんでとりあえずざーっと概要を書きます♪


1日目ー♪


14時ちょい過ぎに会場入り♪
って、雨が降っとるやんー。。
小雨とかじゃなくて普通に降っててがぜん困る。。。


いつもの絵里ヲタさんがオクの取引相手につかまっていろ②話し込まれてたらしく、
いつもの絵里ヲタさんの荷物と一緒に20分位放置される。。。


15時頃いつもの絵里ヲタさんが生還して会場に入り就寝・・w
普通に寝てしまい会場が暗くなってヲタの声で起きて
起きた瞬間会場じゃなくて家におる感覚やったんで「な、な、な、何事やー」と超焦るw


そんにゃ感じでライブスタート♪


席は16列の左側☆
ひ、ひ、久々のれいなやー(*´Д`)/lァ/lァ
キャワ過ぎるぞこのやりょー(*´Д`)/lァ/lァ


いつもな感じで踊ってるとにゃぜかうちらの両隣の人がすっごい逃げて広くなるw
・・・はて?(byえりっく)


で、いつもな感じでれいなにがっつくと同じタイミングでがっつくヲタさん発見♪
って、やっぱりわつさん


そんな感じでいつも通りな感じで参戦して終了♪


久々の紺やったのとスペースが広くて自由に踊れたのと
16列目やったけど小さな会場でさらにだいたい10列目位にある横通路が無くて
16列目と17列目の間にあったのでその通路分ステージに近くて良かったです♪


あと汗がめちゃめちゃ出まくってどーなってしまったんやーって感じでした(汗。。
まぁ無駄な動きが多すぎなんれすけどw


そんな最近の1番お気に入りの無駄な動きは、ここにいるぜぇ!ダッシュれすw
♪うーたはーこっきょーこーえてー♪って娘。が走ってるとこで
変なマジダッシュをしてるんですけど、これがアホっぽくて楽しくてw


いつかのえりっくのダンスでダダダダダって走ったのを見た気がするので
いちおそれを意識してやってたんですけど、どんどん激しくなってきて
わけわかんないことになってきますたw


他の無駄な動きはその無駄な動きを使ってれいなにがっついたりしてるんですけど、
このダッシュは何の威力も発さないのに超疲れるってのがステキ(ノ∀`)


そんにゃ感じでライブ終了〜♪


昼公演と夜公演の間はヲタまみれの駅で休憩〜☆
たまたまその場におったYOULIKEIのハロプロ好きさんとからむ♪
愛ちゃん誕生日企画の経験かられいな誕生日企画のアドバイスをもらう♪


夜公演スタート♪
席は10列の右側☆


久々やったんれ10列でもれいなのキャワさにテンパる(*´Д`)/lァ/lァ
にゃんかれいな目が痛いのかかゆいのか右目をかく仕草を何回もしてました。。
(桑名ではへーきみたいやったので心配なさそうです♪)


はぁーライブ楽しいわー(*´Д`)/lァ/lァ
れいなのキャワ過ぎる表情に萌え転がりながら無駄な動きを連発する♪


AFODの最後の絵里のスネりんもなかなかやけど、
いろんな歌のいろんなれいなの表情がキャワキャワで
やっぱ5列位で参戦しないとややーって改めて思いました☆


そんにゃ感じでライブ終了〜♪


2日目〜♪


名古屋の近くのホテルに泊まって、10時にホテルを追い出されて
そのまま会場へ向かったのでうちらにしては珍しく12時頃会場入り☆


で、会場の裏でひっそりとご飯食べたりいろいろな打ち合わせをしてると
れいな誕生日企画に怪しいバナーの貼り方で賛同してくれた
柴ヲタさんに発見されるw


それからわたさんとかハロプロ好きさんとかわつさんとかに挨拶してマターリ☆


昼公演スタート☆
席は12列左側通路☆


さー頑張るでー\(o ̄∇ ̄o) /
って気合を入れて叫びまくってたら早々と恋のダンスサイトで氏にそーになる(汗。。


無駄な動きだらけで動いてるだけで超しんどいのに
そこであんま叫びすぎると部活的な苦しさになりぶっ倒れそうになるので
レベルアップするまで叫ぶポイントを調整せなあかんなーって感じですw


これはオイラだけじゃなくていつもの絵里ヲタさんも基本同じノリ方して
汗とかもすんごい量で氏にそーになってたので、
うちらはどこを目指してるのやらって感じですw


しかも無駄な動きしすぎてあんまれいなを見れてないんじゃないかって事に
最近気づきはじめました( ̄∀ ̄*)


そんな感じで左階段前やったんで
ちょくちょくあるれいなが左階段固定の時はちゃいこーでした(*´Д`)/lァ/lァ


そんにゃ感じでライブ終了〜♪


昼公演後はトレポを必死に交換して
にゃんだかんだでれいな2枚げとー\(o ̄∇ ̄o) /


夜公演スタート♪
席は6列のがぜん左側☆


って、スピーカーじゃまやー(汗。。
スピーカーのせーで左上段のステージが見えないとかがぜん困るからー


でもステージの前にきてくれたらかなり近いのでちゃいこー(*´Д`)/lァ/lァ
・・・れいなあんま左の前にこんけどw


最後の力を振り絞って無駄な動きをしまくる♪


ってか、最近まこがめっちゃがっついてくれるですけどあれはなんなんれしょ(汗。。
どの席で参戦してても発見されるとそれからすっごいがっつかれますw


絵里も最近すっごいがっついてくれて
それは相方が絵里ヲタやから意味がわかるんですけど、
まこにがっついてもらえる意味がわかりませんw


うちらもれなえりに必死なので基本放置してるんですけど
それでも果敢にがっつかれてうちらがちょっとウケたりすると
すっごい満足そうな笑顔をしてるマコの表情が忘れられませんw


あと最近の愛ちゃんが暴走っぷりが面白くてちゃいこー
もっともっと変なキャラになってほしーれすw


そんにゃ感じの名古屋桑名遠征でした☆
いつもの絵里ヲタさん、名古屋桑名参戦された皆さんお疲れいなー♪


次はいよいよ福岡やー\(o ̄∇ ̄o) /