从 ´ ヮ`)☆<大阪ハロ紺ー♪

   


まだ大阪のレポ書いてないのに水曜日になってしまったー(汗。。


・・・にゃんかいろいろあって。。。
はぁー。。
・・・もう疲れますた。。


って、凹み日記になってしまうー(汗。。


今日はとりあえず大阪紺の印象に残ってる曲を書いてみます( ´∀`)ノ
基本昼目線で♪


1.ハローのテーマ / 全員
 にゃんかいっぱいでてきたけど誰が誰だかわがんねー
 れいなどごー(*´Д`)/lァ/lァ


2.恋のテレフォン GOAL / 全員
 全員でピロリンピロリンやられてもー
 れいなキャワオーラ出過ぎだからー(*´Д`)/lァ/lァ
 ゴ〜ル♪でれいなに蹴られたいー(*´Д`)/lァ/lァ


3.THE マンパワー!!! / 全員
 最初のれいなソロんとこ、何も考えずいつもどーり「れいなあ”ぁぁー」
 って発狂してれいなジャンプしたら歌ってるのれいなじゃねー
 軽く恥ずかしかったからー


4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
 新曲きたー
 相変わらず良曲なのがステキ過ぎるからー(*´Д`)/lァ/lァ
 とりあえず桃子のふりを覚える☆


6.夢ならば / 安倍 バックダンサーBerryz工房(夏焼以外)
 初めて聞いたけど何気いー曲ではないかー
 ベリもいることだしー


9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀・久・熊・み・梅・ア・萩・三
 すげーグダグダきたー
 せっかく良曲なのにすべったみたいになっちゃったやーん
 絵里はまぁー良かったけどー


11.愛の意味を教えて!/ ダブルユー
 とりあえずあいぼんさんのフリコピー
 隣があいぼんヲタのオドリストだったんであいぼんさんが2人にー
 終ってからおいらがののたんのふりコピすればいーことに気づいたけど
 逆に変な感じで面白かったからおけー


15.This is 運命 / メロン記念日 運命の最後のほうはほぼ全員
 懐かしい名曲きたーー(*´Д`)/lァ/lァ
 ってにゃんでみんなでてくんだー
 メロンだけで十分過ぎるからー
 でもれいなどこー(*´Д`)/lァ/lァ


17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
 れいなきたー(*´Д`)/lァ/lァ
 って右サブステージ固定てー
 夜は目の前だったけど昼は超左だったんで全然みえねー


21.色っぽい じれったい / モーニング娘。 
 かっちょいー新曲きたー(*´Д`)/lァ/lァ
 れいな超キャワすぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
 れいないっぱい歌ってるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


22.真夏の光線 / モーニング娘。
 古い曲きたー
 曲はよくらからんけど、萌え転がりポイントがあるから許すー


24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
 春紺思い出の1曲きたー(*´Д`)/lァ/lァ
 やっと正しいれいなジャンプできたー(爆)


26.やる気!IT'S EASY / 上記メン以外全員
 メロンのバックダンサーでおなじみの良曲きたー(*´Д`)/lァ/lァ
 ってメロンいねー
 れいなどこー(*´Д`)/lァ/lァ


27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
 盛り上がれる曲きたー(*´Д`)/lァ/lァ
 でも全員いるとこえー(汗。。
 れいなどこー(*´Д`)/lァ/lァ


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
 初めて全員で歌ってもいー曲きたー(*´Д`)/lァ/lァ
 やべー桃子のふりしか知らねー(爆)
 とりあえずれいなありがとー\(o ̄∇ ̄o) /


そんな感じの大阪紺でした☆


楽しかったとゆえば楽しかったんですけど
おいら的は大阪・名古屋・代々木と4公演ずつ3週間連続参戦できる
内容ではなかったので今年は大阪・名古屋と1日ずつでよかったです(爆)


秋紺まだー(*´Д`)/lァ/lァ