从 ´ ヮ`)☆<夏ハロ♪

   


ってことで行ってきました☆
紺中はもちろん紺以外でもいろんなことが起きたんで
書きたいことがたくさんあるんですけど今日はざっくりとした紺の感想で☆


まずセットリスト☆ ※どっかのコピペに+α


1.ハローのテーマ / 全員
2.恋のテレフォン GOAL / 全員
3.THE マンパワー!!! / 全員
MC(矢口)
4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
5.ひとりじめ / 美勇伝
6.夢ならば / 安倍 バックダンサーBerryz工房(夏焼以外)
7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
8.SEXY NIGHT〜〜忘れられない彼 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田
MC(中澤・飯田・石村)
9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀・久・熊・み・梅・ア・萩・三
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
11.愛の意味を教えて!/ ダブルユー
12.スッピンと涙。/ 後藤 
13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤
14.カッチョイイゼJAPAN / 辻・道・新・大・吉・村・あ・キッズ何人か
15.This is 運命 / メロン記念日 運命の最後のほうはほぼ全員
16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
18.ずっと好きでいいですか / 松浦
19.ね〜え? / 松浦 バックダンサー℃-ute
20.LOVEマシーン / 矢口以外の卒メン全員
MC(中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護)
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。 
22.真夏の光線 / モーニング娘。
23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
25.Magic of Love / 中・安・保・後・前・メロン・稲・松・飯・ア
26.やる気!IT'S EASY / 上記メン以外全員
27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
MC(全員紹介)
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員


ひとまずこのセットリストを考えたヤシとじっくり話がしたいとゆってみる(爆)
他にもいろいろひっかかるとこがあるんですけど、
とりあえず娘。の選曲がオイラ的にイマイチ過ぎました。。


『色っぽいじれったい』はすごいかっちょ良かったし、
歌的にも結構好きな感じで踊りがいのある振り付けだし早く振り覚えよー♪
それにれいながキャワ過ぎてれいなの為の曲にしか見えんかったー(*´Д`)/lァ/lァ


大阪恋の歌』は振りコピしつつれいなジャンプしてれば楽しいんで良かったです♪
春紺思い出したー(*´Д`)/lァ/lァ


にゃんですけど、
その間の↓の2曲がオイラ的にあんま好きじゃないのでうーん。って感じでした。。
22.真夏の光線 / モーニング娘。
23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。


この2曲を娘。紺とかでやるならまじっててもそんなヤな感じはしないんですけど
ハロ紺みたいにここしかない!って時にこの2曲はちょっともったいない気がします。。


できたらシャボン玉とか浪漫とかやってほしかったんですけど
それだと久住さん的にいろいろしんどそうなんで
かしましとか恋レボあたりをやってほしかったです☆


でも今回の4曲がベストって思う人もいると思うんでまぁまぁまぁ・・・


あと戸惑ったのは出演者の多さですね(汗。。
前からこんなもんちゃこんなもんだった気もするんですけど
全員とかで歌われるともう「何だこれはー」って感じです(爆)


まぁれいながキャワ過ぎるからどーでもいーわー(*´Д`)/lァ/lァ
って、急にキャラ変更してみる(爆)


れいなキャワ過ぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
れいな新曲もよかったよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
れいな髪の毛似合ってるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ
れいなやっぱライブのれいなは眩しすぎるよれいな(*´Д`)/lァ/lァ


とりあえず「れいなああぁぁあ”ぁあーーああーーあ”」ってもだえてたんで
隣の知らないあいぼんヲタに「この人うるせぇw」ってゆわれますた(爆)


らって、れいながキャワ過ぎるしー(*´Д`)/lァ/lァ
ecoイベ以来1ヶ月ぶりにれいなに会えてホント嬉しかったよー・゜・(⊃Д`)・゜・
ライブってなったら卒紺以来2ヶ月ぶりだったんで正直泣きそーでした(爆)


いろいろ文句ゆってますけど、結構良い席だったのもありかなり楽しかったです♪
そへんの詳しいレポは明日とかに書いていきます♪


今日はたいぶお疲れなんでこのへんで・・☆
さぁ東京さけーるべーって帰ってる途中だけどー