从 ´ ヮ`)☆<ハロ紺やよー

   


さぁ今日は何書きましょ♪
あ、握手会ネタで☆


モーニング娘。/色っぽいじれったい』発売記念東名阪握手サーキット
http://www.727m-musume.com/index2.html


これは行きたいよーなめんどくさいよーな(爆)
娘。もヲタも大変だと思うんですけどまぁお祭りってことでここはひとつ☆


■東京/横浜BLITZ
① 9:30開演→Cチーム
②14:45開演→Bチーム
③19:00開演→Aチーム


■名古屋/名古屋市民会館・中ホール
① 9:45開演→Aチーム
②14:30開演→Cチーム
③19:40開演→Bチーム


■大阪/豊中市民会館
①10:00開演→Bチーム
②13:45開演→Aチーム
③18:30開演→Cチーム


行くなられいなと同じよーに3ヶ所移動してれいなと3回握手しよ♪
でもれいながBチームだったら移動が大阪→東京→名古屋で
家も入れると東京→大阪→東京→名古屋→東京ってすごいことにー(汗。。


Aチームの移動だったら楽そーなんでれいながAチームなら行きます( ´∀`)ノ


でも移動とゆーより握手の待ち時間が1番ひっかかるんで
その辺を考えつつ行くか決めよーと思います☆


って、娘。の新曲7/27発売っておいらの誕生日やーん♪
・・・あ、違うかー(汗。。
ん?誕生日28かー(汗。。
あれ・・27かな。。どっちだろ(爆)


生年月日書くとき27って書いたり28って書いたりてきとーなんで
どっちかホントなのか分けわかんなくなってしまったー(汗。。


まぁそんなことよりいよいよハロ紺くるー(*´Д`)/lァ/lァ


>よねしゃん
柴ちゃん梨沙子ヲタが釣れたーw
今度のメロンツアーは
よねしゃん専用のカメラマンさんがいるらしいんで気をつけてくらはい(爆)