从 ´ ヮ`)☆<しばちゃん♪

しばらく日記放置してすいません(汗。。
最近忙しいよーなそーでもないよーな感じで時間がとれませんでした(汗。。


にゃんかいろいろ書きたい事があるんですけど今日はうたばん♪


DVDの感想も書きたいけどまた(*´Д`)/lァ/lァとキャワ(〃▽〃)を連呼してる
いつものパターンになりそうなんで落ち着いたら書きます☆


あ、オフィシャルサイトのれいながキャワ過ぎますね(*´Д`)/lァ/lァ
って、今日はうたばん書かないと(汗。。


   
えれじーずキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
れいなキャワ過ぎるよれいな(〃▽〃)
   
柴ちゃんも可愛いーわー(//▽//)
はぁーニヤニヤw
   
れいなの正面姿久々にみたわー(爆)
れいなとメロンの夢の競演きたー(*´Д`)/lァ/lァ
   
柴ちゃんトークきたー(*´Д`)/lァ/lァ
川σ_σ|| <みゅんみゅん♪
   
れいなジャージ(〃▽〃)柴ちゃんジャージ(*´Д`)/lァ/lァ
左キャプチャのれいなの立ち方キャワ(〃▽〃)
あー、柴ちゃんれいなに背抜かれそー(*´Д`)/lァ/lァ
れいな足長いからそのうち背伸びるかもしんないしー