从 ´ ヮ`)☆<めんたいこファイター☆

   


ハロモニきたー☆
って結構期待してたんですけど、いつものグダグダなハロモニでしたね(爆)


でもれいながシャッフルの髪型で新鮮だったので
いつもよりキャワキャワ(〃▽〃)できました☆
さらさら髪のれいなキャワ(〃▽〃)


って、リングピアスキャワ過ぎるー(〃▽〃)
おいらリングピアスが1番好きなんで萌え氏ぬわー(//▽//)
これからもリングピアス多めにつけておくれー(*´Д`)/lァ/lァ


   


大爆笑れいなキャワ(〃▽〃)怖がりなれいなキャワ(〃▽〃)


はぁー。。
今日もれいなキャワ過ぎてニヤニヤが止まらないぽ・・・☆


しかも来週のハロモニはシャッフル企画らしく
チラっと映った予告だけでも相当萌えれたんで楽しみっす♪


柴ちゃんハロモニ久々だよ(*´Д`)/lァ/lァ
れいなと柴ちゃんのからみが激しく見たいぽ・・☆
早く来週になっておくれー☆


って、あ”ー−!!(汗。。


土日結構車乗ってたんですけど、ecoドライブするの忘れてたーー(汗。。
普通に地球に優しくない運転しちゃってました(汗。。
れいなごめんよれいな(汗。。
もうしません・・・( ̄∀ ̄*)


そんにゃわけで、更新がたまってしまっていた
れいなどきゅ♪動画なんですけどやっと準備できました(汗。。


にゃんですけど、ちょっと今はエレジーズのPVがDLされまくりで
サーバーが厳しくて今一気に全部うpはできないんで、
ひとまずあとでどきゅ♪とナイショ♪をどばーっとうpします( ´∀`)ノ


そんでサーバーの様子見ながら
れいなそば2日分とれいな編集(ハロモニ050612)をうpします☆