从 ´ ヮ`)☆<えれじーず☆

   


エレジーズPVキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


最初はいつものごとくよくわからん曲だにゃーって思ったけど
いつものごとく何回も繰り替えし見てたら慣れてきたー(爆)
そしていつものごとくもうちょい繰り返してれば推せるはじゅ♪


れいなと柴ちゃんが競演してる事に意義がある♪
現推しと元推しの夢の競演は萌えるじょ(〃▽〃)
ってゆーか、れいながそこにいれば何でもいー(爆)
とっとと振りを覚えるのらー( ´∀`)ノ


   


キャプ左の「ぅ〜♪」ってれいなキャワ(〃▽〃)
高尾山の湧き水の時の「ぅ〜☆」ってのも萌え転がったけど
エレジーズの「ぅ〜♪」も萌え転がれいな(〃▽〃)


って、高尾山で思い出したんですけど、
れいなどきゅ♪のうp止まってしまってスイマセン(汗。。
どれがうpしたやつかとかがごちゃごちゃになってしまってるので
今日明日で整理して順々にうpしていきます(汗。。


あと、今までちょっと訳があって微妙な横長動画で
上下に黒い部分があって映画みたいなってたんですけど
これからは完全な640×480サイズの動画をうpしていきます☆


さぁ、明日のハロモニはにゃんか相当面白そうなんで
早く明日になってほしいから今日はとっとと寝るぽ・・・☆